しんじゃ
(2013/11/28 Thu)

11月22日であった。
良い夫婦の日。

その前日、たまたま某天使の棲家をstkしていた時である。
たまたま目に付いて、これ…描きたい!!と思ってしまったお写真が、たまたま丁度1年前のお写真で、たまたま良い夫婦の日の記事であったのです。←その記事で、良い夫婦の日の存在を思い出したわけですが。
なんてタイミング!これは天啓だ!描かねばなるまい!!
すちゃっと鉛筆を取って勢いのまま描き殴った。
にやにやしながらPC画面とスケブを行ったりきたり。
ただの変態である。

そして気付いた時には鉛筆が筆に変わっていたのである。あるえ?
勢い余って着色してた。
その時はまだテンションぶっとんでいたので事の重大さに気付いていなかったのです。
数日後。
さて、許可取れたしPCに取り込…あれ?この絵こんなきらっきらしたイメージの写真じゃなかった、よ、ね(゜▽゜)

これは元のお写真に対する冒涜では。
土下座する準備は出来ている。
こぉしてあたしはお二方に対して重罪を重ねているのである。
とりあえず小指1本ぐらい落としてくるべきですかそうですね。

個人的に雰囲気は気に入っていたりします。
うん、好きなお写真拝借してるんだからそれはまぁ…えぇ。ですよね。
このきらっきらはよぉするにあたしのうっきうき感が素直に出た結果です(苦笑)
ちょっと自重を覚えなさいと誰か叱ってやってください。
またコレ手が、手が大好物で////この手つきだと親指の付け根こぉなってんのねっていう発見があってほくほくしてたの綺麗な手の形/////ごちそうさまです////

お叱り受けたら素直に下げます。
感謝御礼>>ずるむけ珍味様、婀己様

0



[前へ][次へ]

[TOP]

-エムブロ-