シンジャ
(2013/9/13 Fri)

先日、人生初、レイヤーさんの写真集を購入させていただいたのですが、レイヤーさん御二人の端々にわたるクオリティの高さに創作意欲が触発されまして、衝動的にクロッキーに描き殴ったデッサンです。

御二人とも美人さんなうえ、骨格・身体の線がワタシの好みドストライクだったんですよ…察してやってくださいな。

ちなみにmgのシンジャの現パロですた(ΘωΘ)

此方、婀己様というレイヤーさんのジャーファルさんが被写体。
折角の美人さんを稚拙な技術で汚した愚か者がワタシですよ…ぉふorz
写真はホントに美人さんというか可愛すぎて攫いたいというかまぁぶっちゃけワタシのタイプだよね←
手だけで失礼させていただいたのが、シン様のレイヤー様であらせられるずるむけ珍味様でいらっしゃいまして、手がですね、手が綺麗すぎてちょっとさわさわしたくてたまらんよねむしろはぐしてくれんかなたまらん美人まじたまらn

と、あらぶる熱を発散させたくて、ご本人様方に掲載許可いただきました。
よもやワタシがこんなど変態だったとは思いもしますまい…たぶん今ドン引きされてますね。
まだ刑務所にぶち込まれたくはないかなぁ…(遠い目)
ずるむけ珍味様、婀己様、ご両人に多謝です。

0



[前へ][次へ]

[TOP]

-エムブロ-