スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

www

ちょっとまってw雪舞ちゃんのテンションがすごすぎて…というか、すげー可愛いんだけど!吹替がみずきななさんなのもすごく好き!とにかく、よくある女の入浴を見た男の人が見惚れてごめんなさい!ってなるパターンの逆って、なにそれくそわらうwしかも勘違いのまま綺麗なおねぇさん!ってハイテンションになる雪舞ちゃんすごい好きwウィリアムさんは決して女顔ではないんで、綺麗なお姉さんに間違ったのは湯けむりと主に後ろ姿だったからってことでよいかなw雪舞ちゃんも後々言ってるけど、やっぱりどうみても逞しいイケメンでしかない!あの項羽役が似合うくらいには(*´ω`*)でもやっぱり綺麗な顔でイケメンだなーって思います。

ひさびさにプライムつけてスーツ以外を探してたら蘭陵王が観れる!!
てことで見始めました。内容詳しくしらないけど、悲劇の王ぽい感じってのと、蘭陵王があのウィリアムウォンだっつーから見なきゃいけないと思うの!イケメンじゃあ(*´ω`*)

おかしい…

こじまさ書こうとして、なぜかホウトウと周瑜の関係とか、魯粛とホウトウの関係とか、ホウトウスパイ説とか読み漁ってしまっている…!
これ読んでると、朝香三国志って、ライトノベル?なのが不思議なくらい設定しっかりした説とって書いてるなって思います。ご本人の同人誌しかり。登場人物の会話とかノリはライトノベルなんでしょうけど。あ。最後の角川のはしっかりしてると思いますが。そしてあれは全作品の中で一番周瑜が可愛くなく書かれてると思いますw可愛くないというか…んー。某ジャーファル的な脇役感というか…たぶん、最終巻の主人公だとは思うんですけど、すごい存在感ある脇役みたな?wたぶん、伯符さまがとてもつなくかっこよくて色んな意味でインパクト残した巻だからかもしれないけど。私の中で^ ^
りょもちゃんを後継者にしなかった裏設定に周瑜が彼の体調を慮った感じがあるのも好き。散華の、孔明センセとの裏取引設定も大好物でしたけど。むしろ、散華の設定、すごく私好みな説とか設定ばかりで大興奮なんですけどね!!

と。全然こじまさ進まないw
←prev next→
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧