スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解約前にゆーねくすとでユエをまた見てました。というか、個人的に好きな話探してたというか。そして見れば見るほど策瑜妄想が広がるのはなぜなのかw
ただ、新しい発見と申しますか…ユエが男でないことを惜しがられてたこと、今気づきまして(笑)、男でないことを惜しまれる寵妃ってすごいなwと思ってたんですが、ふと、よく公瑾ちゃんて女でないことを惜しまれる容貌の表現多いじゃないですか。でも、この人も才能そのままならきっと女だったら女だったで男でないことを惜しまれたんだろなってここに来てなんだか目から鱗です。
なんにしろ、よくよく真剣にみていれば、普通大王が寵妃に「一緒に天下制覇を果たす約束を忘れるな」なんて言います?キングダムか三国志とか戦国の武将たちの会話じゃないですか、これwただ、すごく好きですユエと大王のそーゆー関係。
だから、これで策瑜妄想できるわけですね。了解です。
せっかくのお休みなので、あとは貯めてる漫画も読みます

約5年前に書いていたゼロアベの下書き、色々整理して更新したら、文章が半分くらい消えてしまた…なぜ…期限とかあるんすか(O_O)
今書き途中の他の文章も同じ目に合わないように気をつけよ…

乗り越えました

ずーーーーーっと結局悩み続けていたこじまさですが、もう無理っ!てなって、私の最終兵器、時乃編集長にご相談いたしました(笑)
ほんと、ありがとうございます!おかげでとてつもなく悩み続けた壁を乗り越えれました!これで進むはず!
誰かに読んで貰うためや本を出すためとかでもないのに、なぜこうして書き続けているのか、冷静に考えれば疑問なのですが、もはや私の生活の一部になっているのだなーと思います。そして、つまりはきっとこーゆー妄想作業が私の青春時代だったんだなって…(笑)
むしろ本にするとかってなると、余計書かなくなりそうな予感しかないめんどくさい性格です。でも、作ってみたい。矛盾ですね。
とりあえず完成めざします!

最近らんまのアニメを見てまして、らんまちゃんの可愛さが息苦しくなる程まじ可愛いなーって思ってたら、ゆにくろがコラボTシャツ出してきてびびってます。どうして今頃らんまなの…自分もですが。欲しいなって思ったけど、らんまちゃんはいないのですね…次回もしらんまちゃんプリントのが出たら買います。でも今回のは普段使いバリバリできるデザインですけどね。可愛いし。
しかしまぁ、らんまが男でも女でもモテモテな設定もらんまの吹っ切れっぷりもほんと私好みなんです。やっぱりるみこセンセはすごいです…感動。てか、第1話のときのめぐみさんの声が幼戦のターニャみたいと思ってしまた。すごくたまらないくらい好きです。

よし!

書くって決めてかからないと永遠に書かないシーズンに突入しているので、書く!とにかく机に向かう事が大事だって小学校のとき習った!…ただ、本当に向かっているだけだったけど。とにかく何か文字を起こすと状況かわるはず!書く!
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧