スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってきたので。

楽しかった旅行、私のGWは終わりました。ある意味今日から一週間、私の通常業務のGWが始まります。働くぞ。_(:3」z)_
こじまさも書いていきます。頑張れ私!

なんと!

旅行の準備がようやく終わったw
てか、この時期にちょうどいい服がない事に気付きました。たしかに、夏は暑いから出勤時半袖の私服着ていくし、冬は寒いからセーターの私服着ていくけど、この時期は制服でちょうどいい気候だから、ないのか…
とにかく服が決まらなくて、バサバサだしまくってたら今度は埃にやられて鼻水とまらないです。
そんなこんなで寝ます!明日から楽しみ!こじまさの期限が迫ってるって思うけど今は考えない!

断捨離

大学〜ローの頃の資料やら本やら、妙に頑張ったしなーとか、妙に高かったしなーとか、また読むかもしれないしなーって理由でずーーーーっと本棚の2段を占領していた本たちをすてて、半分の一段に収めてやりました!…旅行の準備、してたはずなのに。なにも、終わってないし、進んでないってどゆこと…

しかも、朝香三国志のガチ最終巻もパラパラと読み、嫁取りの話、というか、孫策が大橋とくっつく時の感じいいなーとか思ったり、洒脱な感じの郭嘉いいなーとか思ったり、この周瑜の死因て脳溢血(過労起因)なのかなーとか思ったり、最後の泣ける程切ないのに泣くまでには至らないけど、心臓ぎゅーんてなってまだずっと読んでたい!って思ったり、忙しかったです←
プッツンした孫策が昔みたいに沸騰したように怒るのではなく氷点下の熱で怒る感じ、たまらないんですけど。許貢やる時とか、ほんと、この後の事とか考えずに読んだらたまんなく好きなんですよ!!それに、一回読んでるはずなのに、朝香さんが、孫策は小覇王呼びを好んでいない説の私好みの展開をしてたのに興奮でした!

というわけで、洗濯して準備します

東京旅行の準備はじめます。
と言いつつ明日徹夜でしそうで怖い。

オタクの祭典に行けるくらい休み取れたらいいけど、私が出勤してもうちの店長が5連勤一日中勤務とかになってしまってるこの10連休、帰らないと店長がしぬとおもうのでちゃんと帰ります(笑)

ところで、ちらほらと盛り上がってきて佳境にはいってきてるいろんな同人活動の話を目にすると、自分も気分影響されて書くぞーってやる気がでてくるものなのですね。本は一生作れないタイプの私ですがね。

スーツ原作?面白くてずっとみてるんですが、人が変わって同じようなトラブル起きてるのはよくあることなんで楽しめるんですが、本当毎回毎回トラブル起きるたびに私だって言いたくなる。また、マイク口ス…( ´_ゝ`)
そこだけがどうしてもイラッとしますけど、日本版のドラマもちょいっとみたけど、それはそれで当時なかなか面白いなって思ってましたが、ワンクールじゃこの面白さは描ききれんなって改めて思いました。それに、やっぱり、人物の設定は別になんも思わないんですけど、法律絡めてのやりとりとか設定は日本版では無理があるというか…(^^;

これを見てると、この前改めて再投稿のため発掘?した現パロのさこみつ、続き書こうかなって思ったりもするんですけど、当時私が書きたいと思った話はもうその辺の人の話も忘れてしまったし、だいたいその辺の世界から離れて割とまもなく10周年にもなろうかとしてるので、、、、無理だなw
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧