スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人がいない繁忙期三月を乗り越えられるのか急に不安になってきた…策瑜転生もどき現パロを書き始めたいのに。その前に術瑜かきあげたいけど。
できるのか!?いや、時間はあるんですよ、たしかに。ぶらっくらぐーんのアニメ見てるくらいだから。何回見ても飽きないんだなーこれw
OVAのロックの声の雰囲気が、ロマから急にヒソカになったみたいな変貌ぶりにドキドキするw

気温がだいぶ上がってきたので、コートからパーカーにアウターをかえるべきかどうか真剣に悩んでいます。今日も私は平和です。
そろそろやる気だして書きかけの文章書いていきます。頑張れ私!

ふと…

たまにいませんか?自分と性癖とか好きになるジャンルとかCPとかだだ被りな人!!
偶然見つけて声かけたいけど声かけられないのは、昔ながらの引きこもりなネット民だったりするからですかね。最近は気にせずメッセージとか送れちゃうんだろうか…。お陰で未だによくすとーかーしちゃうんですが、自分とこんなにも好きになってきた作品遍歴が一緒だったりすると、逆にもう自分のドッペルゲンガーなんじゃないかと思うのですよ。…会ったらしぬのか…わかりみ

何言ってんだ自分…

だめだ!

最近全く気力がわかない!というか、疲れているのだと思う!疲れた!!←
明日は職場の楽しみな新年会(今更)なのですが、なんか…いつも忙しくなるパターンの一つで近所のお店がポイントン倍のやつやるぽくて…仕事をさっさと片付けてしまおうという私の計画が狂いそうで嫌だ…。
書きたい文章も進まないし、いろいろむしゃくしゃするので、過去アップしたクマ策のガチ最終話を支部に投下してこようと思います。むしゃくしゃ。

再掲にともなって読み返してみまきたけど、、、これ、すごいカオスっぷりだなって我ながら思います。シリアスギャグしもねたミステリーホラーなどなど…そーゆー意味でのジャンル全盛りしてるんですけど…我ながら、ほんと、びびるw

Ms.アンドロイド関連で見てみた幼女戦記が思った以上に面白かった件。だから、私、ギャップ萌に弱いのだって!イかれてる系好きなんだって!あげくジジショタとかロリBBAに弱かったりするの、忘れていた…。
で。やっぱりこのopの曲好き。
そろそろブギーポップのopの曲も発売開始なので、これ出たらヘビロテして書くぞー!
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近の記事一覧