スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ってしまった…

江南行の頭を電子書籍で読んで、公瑾ちゃんが綺麗過ぎて、魯粛が素敵過ぎて、コレコレ!!ってなった勢いのまま、紙媒体で購入しましたw
面白かったし、冒頭期待してたけどこりゃ出ないか…と諦めて忘れてたところに不意打ちで出てくる伯符様に心臓ギュンてなったんですけど!やっぱり伯符様好きですわ…結婚したい←
伯符様の可愛さも私の中の伯符像ですし、本当コレコレ!!って感じで…公瑾ちゃんに嫉妬して拗ねるあの感じもまじこれ伯符。可愛い(*´ω`*)
いや、ほんと、いい買い物した。散財中なのは知ってる。気をつけます。
といいつつ、通販で37歳はじめちゃんの漫画とか書い忘れてたやつまとめ買いしましたけどね。

え?どうやったら一気に文章書き上げたりできるのん!?ていう疑問が、ゲシュタルト崩壊起こした時みたいな感じで湧き上がってきた。
気持ちと行動が乖離している今現在( ˙-˙ )
策瑜もコジマサもかきたいし、昨日ちょいと読み始めた伊達の鬼こじゅの漫画とか江南行とかもがっつり読みたい気持ちでたまんない。
江南行の公瑾ちゃんもホント美人でたまらぬのです

わし、今抱えてるあれやこれやのネタ書き終えたら、策瑜かく。現代転生&タイムスリップネタの。…ネタ、忘れてなかったら。ただ、乱れる公瑾ちゃんが書きたいだけのオチなどない話なのだけど。オチ、つけなきゃ気が済まない性格が災いして本当に放り投げることたびたび。反省はしています_(┐「ε:)_

ABCが活動休止してから定期的に買ったりして聞いてる音楽ってなかったんですけど、ブギポップで知ったMs.アンドロイドの今までの曲もとてつもなく個人的嗜好をくすぐるというかツボを心得てらっしゃって…いくつか既にDLしてヘビロテですわ_(:3」∠)_
低音響く曲、たまらん。アニメの主題歌だったりする曲もあるんですけど世界観のままってレビューあったりするから、こんな私の性癖な世界観の曲がそのままのアニメってなんだよ!ってなってて、これは見なきゃいけない気がしております。
いや。まだ見ないけど。見たらたぶん、コジマサか、まさかのBM書き出しそうだから辞めときます。

いつものループ

袁術と周瑜の話の続きを書き始めました。しかし相変わらず一つの段落で文節入れ替えたり書き換えたり配置変えたりばかりでなかなか進まない…どねェなっちょんのよ、自分…_(:3」∠)_

そういえば、最近CATVとかでOLの再放送やってるんですけど、実家帰った時、オカンが全話見ていたという…w内心反応に怯えましたけど、オカンも部長派でうけたw私はやっぱり部長とのラブラブ生活が見たかったですwwwラブラブというか、部長の一方的に熱い愛情がもっと見たかったです。

プライムでも見れるんですけど…あれ今見たら、絶対に術×瑜書きたい雰囲気とかテンションじゃなくなるから、やめとこう。

そういえば、クマ策のあの最終話を支部にあげようか悩んでる今日この頃
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧