スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃんと三侠五義読んだわけじゃないから詳しくは分からないんですけど、開封府のキャラ設定はちょっと違うんですね!五鼠が四鼠だったことがちょっとひっかかってたんですけど、そう来たか!ってなったり。あと、やっぱり展昭は御猫って呼ばれるんですけど、この展昭が御猫って呼ばれると思うと、なんか…妙にムズムズする。たぶん、萌です。
んで、こうなると他の作品の包拯どのや展昭が気になってくるっていうね。泥沼ね、これ。

あと、私はやっぱり腐れ女なので、考えるわけですよ、いろいろ。そしたらさ、これは完全に、包拯どの総受なんだろなって思うんですよ。たぶん、周りが一方的にお慕いしてる系の。そんでもって、この包拯どのの場合、くそ鈍感なわけでしょ、恋愛ごと。どう考えても私のストライクゾーンど真ん中くらいのキャラじゃん。ガチふざけんなwって思うわけです。ただ、ホントに仕事人間すぎるのもあって、絶対気づかないしなびかない気がする。そのせいで完全にギャグ展開なんですよね、私の中で。

くそう。読みたい…←

うわーん!あと一話で開封府見終わってしまう!開封府ロスになりそう…包拯どのの活躍はこれからでしょ!って雰囲気なのに…。デレた展昭と包拯どのの関係はこれからでしょ!それが見たい!

悔しいので五侠七義を借りました。包拯ロスにはならずに済むのかな。勢いで北宋風雲伝全巻買いそうになったけど、これはちょっと止めておりますw
←prev next→
当ブログについて
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧