スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理解した

プライムでブギーポップやってるのは、来年、新アニメとしてやるからなのですね。なるほど。
懐かしいものたちがまたアニメ化されてくるのは嬉しいです。この勢いでかぜ江の絶版も解かれてアニメ化したらいいのに←

あっしゅ!!!!!
つらすぎる…つらすぎるっっ!!!!
悲しくてはきそうです…嫌いじゃないんですよ。確かにこーゆー展開も。でも、感情移入しすぎるともうなんか吐ける(つД`)
この悲しみに耐えられる程若くはありません←

明日、アカヒレちゃんの水槽掃除しよ(逃避)

アカヒレ観察日記みたいになりそうですけど、ウチのアカヒレちゃんたち、なぜか飯食った後に攻撃的になるんですけど。今や大奥のように二匹大きめのメスがいるんですが、彼女たちがバチバチに縄張り争いしてます。
そして。昨日までは、なんか仲間外れにされてるような感じで餌も食べるフリみたいな動きしかしないちっこい子がいて、心配だったんですが、割と上手いこと争いを交わしているというか、今女同士がバチバチなので巻き込まれてもなく平和に割と元気に暮らしてるので安心。彼はきっと某黒子くんレベルのステルススキルを持ってるんだと思います。
明日ベタちゃんと共に水槽レイアウトの品もいくつか届くので、レイアウトを変えて隠れ家作ってあげよ。

孔明先生の挑発に乗りまくってキレる公瑾ちゃんに大爆笑なんですけど!!いやもう、さっきまでの余裕はどこに行った!というくらいで、とにかく情緒不安定感すごくてめちゃ可愛い!めちゃ面白い!昔の穏やかな公瑾ちゃんはどこに行ったのだw本当に、キャラが掴めないレベルで情緒不安定だと思うんですよ。やはり演義のこれはひどいwwwでもこれぞ演義の周瑜ですよね。さすがビクターさんwもう、ビクターさんの動きが可愛い!!←

あと、やっぱり、演義での魯粛の扱いもどうにかならんですかね。もっと、この人こそ自分の意思を曲げない系の、割と激情的なイメージがあるんです。で、外交官として、他国とは不要な波風は立てずに、それでも自分の思ったように進めるよう頑張ってる感じなのですが、演義だとどうしても波風立てずにやる事が重視されて、まるで蜀贔屓みたいになってるじゃないですか。これも、やだなー。

とか、思うのは、私がやっぱり呉贔屓というか策瑜贔屓だからだと思いますw
けど、本当は地味に私、曹操さまの女なのですw曹操さまは演義でも史実でもどっちもかっこよ過ぎてたまらんです。演義は演義であの悪役っぷりがいいし、史実は史実で有能で涙脆いとことか好き。人間味があるよね。曹操さま(*´ω`*)

違和感w

見るの忘れてた()スリキンのDVD見てるんですけど、ビクター包拯どのを見慣れ過ぎたせいで、色が白くて目を見開いてないビクターさんに違和感を抱くようになってしまったw
それにしても、やはり、伯符さまがなくなる話はつらすぎる。あと、改めて思ったんですが、どうしても私、演義の劉備が受け入れられない以上に呉国太の存在が受け入れられないんですよねー。これが呉夫人なら同じ事言ってても受け入れられたかもしれないんですけど…なんだろなー。創作のくせにでしゃばり過ぎで余計なことしすぎで母という立場で権力握り過ぎって思ってしまうんですよね。ちょっとイライラしたからイタキス読みながら聞き流します←
←prev next
当ブログについて
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧