スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事先で読むように言われたエッセイ集を読みましたけど、死ネタはやっぱりずるいと思うのですよ!泣きますよ、そりゃ!いい話になりますって、そりゃ!!実は、昔っから、それはもう小学生の頃から、作文で動物とかの死ネタ書いて賞もらってる子に私はひそかなライバル心というか、反抗心を持っておりまして(笑)そりゃ、泣くって!いい話だなあ(´;ω;`)てなるって!!!て思ってまして。だから、私は作文で死ネタは書きたくなかった人です←
なので、エッセイ集、いい話で感動なんですけど、この死ネタだけは、いい話なんだけど、なんだけどっっ!!ずるいわーってなってしまう複雑な心境。めんどくさいわぁ、自分(^_^;)

北宋風雲伝読もうかなーって試し読み見てて、この絵と雰囲気どっかで…て思ったら、作者さん、江東の暁かいた方だったのですね!びっくり!
なにかの縁なのでこれはやはり北宋〜は読まなきゃいけない気がしてきたw包拯どのがイケメン。ホアンさんの包拯どのに慣れすぎてただのイケメンの包拯どのに少し戸惑いをかくせないのです。私。いやまぁ、開封府長になった包拯どのは昔のようなトテトテした歩き方もしないし、昔よりずっとしっかりしてるんですけどね。何考えてるのか分からないのは相変わらず。閻魔信仰に繋がった人なのにこんな可愛くていいのかな?^ ^そこがすこ

だれかー

やる気スイッチおしてほしい。
書きかけの話読み返しては、これ、早く書きあげたい!と思うものの、体や気力がついていかず、その上、最近絶賛、不器用で生真面目で鉄面皮で観察眼だけがすげくて戦闘能力は0の包拯どのにほわほわする日々を送っております。まさかの包拯萌するとは思わなかった…コアすぎてどこでなにをどうしたらいいのかもわからない…てか、この開封府には公孫策でないんですか!?なんか、包拯どのといえば公孫策という情報を得てたのでこんな頭切れる人につくブレインってどんだけすごいんよ!!と思ってましたけど、でなさそう…まぁ、そういう立場的なのはうじゅーちゃんがやってる気もするけど。

あ!てか、ガンさんも、ジャンくんも安徽省出身らしいです!ふむ。安徽省には美人が多い、と…(*´ω`*)妄想

なんか、もう、包拯どのを求めていろんなDVDあさりそうで、こわい…

エスケイワイ

人間の脳とは補完機能があるといいますが、三国志関連のサイトとかで「SKY」て文字をぽんとみると、「策瑜か。最近はこういう策瑜の略し方もあんのね!」って思って思ってしまったんですが、よく考えたら、「スカイ」じゃん( ˙-˙ )
もう、策瑜以外の読み方ができなかった…こわ…。

私の深読みなのか、世間の知らないところでは割とそう表記してるのか分からないんですけど。どうなの、真実!

けど、策瑜=SKYてなんかかっこよくない!?(中二)

あ。明日朝から仕事だったわ…

益児が立派な大人になって、ちょいと某山田くんな感じの美形でびびった。役者の姜さんも張子栄(役者さんの名前わかんない)の人も二重のすごく綺麗な切れ長の目をしてて胸が熱くなります(*´-`)
切れ長の目って一重のイメージ強いけど、二重の場合はなんというか…ほんとに…あかん。セクシーすぐる。公瑾ちゃんもきっとこんな感じなんだろなって思うと…悶えるしかないです。
←prev next