スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人的No.1

クイーンズ、やっぱ最高にドロドロしてるし最高に腹立つし最高に皇帝がばかだって思うし、とにかく無茶苦茶イライラする!でもそこがイイ!
宮廷ドラマはやっぱ衣装がとにかく豪華絢爛なのもいいですね。これが日本ではまだ稲作し始めた頃の時代とは思えないとも毎回思います。そういや何かで読みましたけど、三国時代にはもう金属製のベルトのバックルがあったらしいじゃないですか。兵士の装備で近代的なベルトしてるとかカッケー!すげー!…伯符さまがベルトしてるとかたまらん。

と。まあ。クイーンズは、あれです。擦れ違いのキュンキュンさというより女って怖いなって思わされる話です。見ながらきっと紂王ってこうやって妲己ちゃんに騙されてたんだろーなって思ったり。諍い女とかユエとか武則天は陛下がデキる男で、仕事人間だったりするから、ドロドロしてても擦れ違いのキュンキュンさを求めるならコレだし、単純にものすごい女同士のドロドロが見たい人はクイーンズがとにかくオススメですねwただ、むっちゃ腹立ちますけどねw

!!

開封府の主人公、ビクターホァンだったの!?全然気づかなかった…包承どのカッコイイ…
時代劇にでるビク夕ーホァンは、髪の毛上でしっかり纏めてる方がイケメンだなって思います。スリキンちゃんと見たことないけど、この公瑾ちゃんの役も髪の毛、ハーフアップ(それ以外にどう表現していいかわからないw)だったし…クイーンズでもハーフアップの時より纏めてた方がイケメンな気がするし!…貫禄ある役のが似合うのか…あ。いや。公瑾ちゃんに貫禄が無いわけではなく見た目の話。

なんか、開封府見たくなってきた…また泥沼化する…(´ー`)
←prev next→
当ブログについて
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧