14日に拍手を押してくださった方、ありがとうございます。


話題:マイナー過ぎて笑えてくるぜ。 
【マイナー過ぎて笑えてくるぜ】

布教茨道、それは妄想の中で進化した同人活動である。
そんな布教茨道に己の命をかける者達がいた。
人は彼らを、マイニーズと呼んだ。(ドン☆)

(走れー明日へー続く進化の道は〜)

(ここでホセおじいちゃんAA)




はい\(^o^)/

仕上げにミサキちゃんの毛束貼るよ!色つきシールドなもので多少色味が違っていても大丈夫!常にぎあみさですよ、いつも一緒にいたかった2人で笑いたかった、ですよ!ヒャッハー!
ボディは飽きなければライオンちゃんボードやらスチロールやらでこっそりもっこり。
決闘盤然り、スチロールと粘土&ヤスリがあれば大概のものは気合で具現化できる!気がします。たぶん(`・ω・´)


とにかく、ホワルバッチョとミサキノミーさんって紅白でめでたいと思えばいいのよ!と言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
そもそもノミーさん=ミサキちゃんの明言がないまま約6年放置なのよね、コ◯◯さん。
…まさか姉妹?可愛いミサキちゃんとクールなノミーさんの美人姉妹に挟まれるとか\(^o^)/
ちょっとギアッチョ爆発してくださらないかしら




テンメイのお仕事だとは思います。
清純派隠れ巨乳クーデレヒロイン、ミサキちゃんに釣られWCS2011をプレイするギアッチョもベネ。300戦とかされるのでしょ。健全ゲーなのにニヨニヨコソコソやってて、お粥に見つかり気を遣われ暴れたらいいと思います。て言うかミサキちゃんがもう可愛い本編のミサキちゃん(仮)も可愛い。ゴッズは全編通して熱い部ですけれど、最終回はよ!続編WCSはよ!