411)お嬢さんの寝相


何故か後ろ足踏ん張ってる 笑


[話/変]

よく通る道路沿いに「いち」って名前のわんこが居て、出掛ける度に眺めてたんだけど、3連休の頭に見なくなり、気付けば小屋も撤去されてた…

亡くなったのかな?

一方的に知ってたわんこだけど、なんだか寂しい。

先月末に「体調が良くないので、食べ物を与えないで下さい」って書かれた札が立ってたけど、そういうのが原因だったらやるせないね…

409)TRIALの感謝祭


ポイント5倍、増税前だしで日用品やら買い足そうとお店へ…。

普段顔や手に塗りたくってる169gのニベア缶が329円(税込)だったのでまとめて購入。

いつも398円だから、ちょっとだけお得(*´艸`)

他にも細々とした物から、詰め替え類、特価品、明日父に持ってこうとパジャマ…等、結局1万円程お買い物。

まぁ、ちりつもですな 笑

407)高級ディナー


この辺りでは、ちょっと有名なお店。

3回程連れてってもらったことあるけど、やっぱり美味〜♪

私が特にタン好きなので(焼き肉屋さんでは、ほぼタンかハラミばっかり食べてる←)、タンのフルコース。

タン刺し(1人前)、タン(2人前)、上タン(3人前)…etc



2人で3万弱…(;´ω`)

お腹いっぱい頂いた上、帰宅してから締めのチョコレートケーキ(5号)。

 

結果2人で半分も食べられず、残りは本日の私のおやつに…(;´艸`)

今日は胃もたれ半端ないです 苦笑

406)アピール


HAPPY BIRTHDAY TO ME...

あ、黒い子じゃなくてね 笑

405)添い寝


チャイハネ戦利品(*´艸`)

どちらもサンプル品(70%OFF、各2000円ちょい)で、後ろの四神?の刺繍やプリント、ダボッとしたシルエットに惹かれ購入。


 


 
前の記事へ 次の記事へ