※長い意味のない文章なので、スルーしてもらってOKです。

体育館みたいな場所に何組もバンドが集まっていて、私も4人組のVoとして参加。

ギターが何故かRaphaelのYUKIちゃんで、ずっと手をつないでる。

手汗をかいてるのが気になるけど、YUKIちゃんは気にせず握ってくれたまま。

隣は、小中高が一緒だった、私が苦手なNが組んでる高校生バンドで、その子に「元RaphaelのYUKIだよ」って自慢した。

その子は少し悔しそうな顔をしてた。

それから抽選で演奏する順番が決まって、1番手がAcid Black Cherry。

めちゃくちゃ盛り上がるんだけど、何故かバックに振り付け担当らしき人がいて、その人達が観客に振り付けを教えている。

最後は全員で手をつないで、円になって踊った。

その円の中に、小中高一緒で散々迷惑をかけられたMもいた。

その後、駐車場に出ると、私の車の助手席〜後部座席にかけてボコボコに凹んでて、当て逃げだってテンションが下がるけど、どうせ犯人見つからないよな…って諦める。

同じように当て逃げされた金髪ロングの女性が「私は犯人絶対見つける」って車を走らせる。

途中、その女性が事故にあい、湖に車ごと落ちるんだけど、びしょ濡れで歩いて帰って来る。

そこで目が覚めた。

再び眠ると、今度は物件探しをしていて、2つの建物を見に行き、その建物が以前両方共夢に出てきたものだった。

外装も間取も見覚えあるけど、多分実際には見たことないはず。

あの建物は何なんだろ…?

読んでくれた人には意味不明でしかないと思うけど、今日の夢があまりにもはっきり覚えてたので文章にしてみました(∵`)

くだらない文章に最後までお付き合い頂きありがとうございます 笑