お久しぶりです!!
更新ないのが仕様になりつつあります(今さら;)
覗いてくださったり、拍手押してくださり、本当にありがとうございます!!
まったりは変わりませんが、また覗いてもらえると嬉しいです(*^-^*)


さて。
定期的に言ってるかもですが...


やっぱ、コードギアスが大好きです!!


アプリゲーム。
あまりしない方ですが「ギアスコラボ」って聞いて速攻DLしました★
毎日ログインしている。レベは上がっていかないけど;
初回で貰えるアイテムを使ってガチャの鬼になってやりました(笑)
おかげ様でコラボカード3枚はGET。
しかし、限界突破させるには複数枚いるそうで・・・甘くないぜっ(;ω;)
あと、コラボカードは通常タイプと「スキン付き」というタイプがあるらしく。
通常は機体が描かれたカードで、スキン付きの方はコラボキャライラが描かれている!?

うぉぉぉぃ!!!!  欲しいじゃんか!

地道にやりしかないですね。
あ、コラボストーリーもしっかり物語してて楽しいです!
ほぼフルボイスです。え、アプリゲームって凄いですね。普通にしっかりゲームだ。
なんて、感動していたらKOFのゲームもスタートするそうで(//▽//)
しっかり事前登録してきました <(≧x≦)★

2日くらいもってた充電が、あって間になくなりますね。
やっと人並みにケータイ使ってる気がします(笑)





そういえば、タイトルは添付についてでした;
七夕って、なぜかギアスを描きたくなります。
予定、スザクとルルーシュだけのはずだったんです。
やっぱ、C.C.も描きたい!あ、ライも描きたい!!
あ・・・うん・・・多くね?
てか、これ一体感なくね;

ペン入れでガツン修正しないと・・・ないと。。。