年齢なんて関係ない!!

ええ。ふて寝、よくします(笑)

起きたら元気になっている、、、
そんなわきゃない!!
元気になってるフリしかできない。


そんな得にならんコトを、2日連チャンでやってしまった結末は......

見に行きたかった催しが終わってしまっていた。゚(゚´Д`゚)゚。

ふんぬっ!!!!!


今日、仕事終わりに急いで行ってみましたが、会場だった特設スペースは次のイベントの準備がはじまっていました。
トボトボと駐車場に向かっていたら、サンリオショップが目に入って、癒しを求めるごとく売り場内へ(笑)
いやー、どのキャラも可愛いですね(o^^o)
静かな店内をウロウロ。ウロウロ。ウロウロ。
大きな子どもが一人ですみません。。。
普段から紙を散らかしちゃうので、お片付け用にキキララのファイルを購入♪♪
あと、くじがあったのでシナモンのマットを狙って1回♪♪バスタオルでしたが、シナモンもいたので結果オーライ☆

グッズにもキャラクターにも癒されたのですが、一番はスタッフのおばちゃんですよ!!
いやいや、あえてお姉様と呼ばしていただきたい!!
こんなポンコツなわたしめに、とっても優しく接してくださいました(*´ω`*)お姉様、本当にありがとうございました!!
あなたが一番のフェアリーだぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなわけで、ホント些細なコトなのですが。
見ず知らずのお姉様に元気いただきました!
とはいえ、ふて寝はやっぱり損するので気をつけないとですがね。