15/08/29 01:34
No.9



サザンドラ、アザレア、あと何があったかな
ちょくちょく頭に思い浮かぶ単語
意味はない。
この場合なら前者はポケモン、後者はトーマさんの創作上の街

語感が妙にしっくり来るときってあるよな


恋人ができたわけですが、それによって一番仲良しの男友達が遠慮するようになったのがなんかヤダ。仕方ない、のかな…。一緒にライブ行ったりフェス行ったり音楽の話したりアイス食べに行ったり、ほんと大学では一番仲良しの友達だから、そっけなくされるのやだな。

これとは別に恋人ができたことによって、自分に向けられる視線の種類に気づいたわけですが、なんていうか、わたし意外ともててたのね(笑)
ぶっちゃけ今更向けられても困るのよ。
ま、前のブログにも書いたように、私は誰のことも心から好きにはなれないからどちらにしろ意味はないけど。ごめん。

どうしたら人をすきになれますか
大事にしたいです
大事にしたいと思いたいです

さみしさを埋めるだけの相手は虚しい、と思う。さすがにセフレとかはないけども(笑)
私そこまで肉体関係にこだわらないので(笑)

わたしはもうハタチなわけで、昔考えていた「いつか」が目前にきている。
どうにかしたい。変わりたい。
けど、精神的な問題はどうともしづらい。原因が分からない。


ふー、お腹ごろごろする。
あー、痩せたい。

明日から高校の友達(マフィア)の一人暮らししてるとこに泊まってから帰省します。
楽しみ。ワクワクして眠れないレベルでたのしみ。
頭ほんわか。

服欲しいな〜。最近趣味変わったし、ガンガンいっぱい服買いたい。MILKとかは昔から好きなんだけどね。あそこ高いよね。でも若者が着るからこそかわいいと思うのよね。ババアが着るときついとおもうよ。(笑)
そのうちわたしもババアになるんだけどね。
女は賞味期限短いからなあ…。そろそろやばいかも、ね?
キュウソじゃないけど、年を増すごとにカワイイだけじゃ駄目になってゆく。カワイイすらも大して持ち合わせていない頭でっかちで考えが固いわたしはどうすれば良いんだろうね。人を見る目もないしね。

やっぱり25歳くらいまでには死にたい。

…………かもしれない。


(笑)

とりあえず今のうちに色々楽しんどかなきゃ。髪染めなおそう。早く美容院行きたい。

煩悩まみれ。人間らしいでしょ???なんてな〜〜〜

(自分の煩悩はきたないと思うけど、他人のはプラス要素になったりするから人間って意味わかんないよね。)

1 + 0 + 8 = 9



bgm
DQNなりたい、40代で死にたい/キュウソネコカミ

comment


top




-エムブロ-