15/08/24 07:31
キラキラ

眠い。無糖です。

8/22、8/23
WILDBUNCH FEST 2015@山口

行ってきた。めっちゃ楽しかった。
思うことは色々あるけれど、音楽にごちゃごちゃはいらない(と、思う(笑))。
幸せだ。やっぱり音楽は最高だ。

まつげの家に泊めてもらえたのも楽しかった。惜しむらくは、なんか、大したお返しもできなかったこと。申し訳ないなあ。お父さまがすごい張り切ってくださってた(笑)
ていうか、ふっつーにお金持ちのお嬢さんでビビった(笑)家大きいし、なんか色々と感覚のちがいにびっくりした〜。

ふふふふふふふわたしはさしてお金もないので、次のフェスないしはライブまでバイトをしてお金を貯めるよ〜〜〜。

っていうか、やっぱり音楽したい。バンド…じゃなくてもいいけど、やっぱりバンドサウンドが好きだと思った。
でも、ジャンルにとらわれずにエモだってパンクだってオルタナだってスカだってクラシックだってなんだって全てのジャンルを呑み込んで大きな音楽を作りたい。
やば、ゆきにベースのお金払わなきゃ。死。
やっぱり貯金からおろしてくるしかないかなあ………。
は〜やだな。でも仕方ない。わたしがお金ないのが駄目なのよ。

もう少し音楽に浸ってたいなあ。

あの心地いい空間。空気。
キラキラしてて、楽しくて幸せで満たされるけれど、ちょっとさみしくもあって。
終わってしまうから美しいのは知ってるよ。
でも、終わらないでほしいって思うでしょ。


最近肌の調子がいい。食事をするエネルギーがあるからか、恋人ができたからか、なんなのかわかんないけど。
あ、そうそう、恋人ができた。一応。
好きかわかんない。
クズです(笑)ていうか断りきれなかったんだよね!!!ほんとクズ。
嫌いじゃないよ。でも、好きかどうかは分からない。
面倒だ。わたし、ワガママで自己中心的だから。
私は君を愛せないかもしれないけど、君は私を愛してよ。
と、思っている節がある。

どうしたらいいんだろうか。
私はいつも世間体を気にして、どこまでも他人からの目を気にしていて。
本当自分が嫌になるよ。

会いたくない。

ああ…でも、向こうも私じゃなくても良かったみたいだしな。お互い自分を好きになってくれる誰かを探してるだけ。
多分埋まらない。
ウソくさいメールを送りあってるだけよ。信用も信頼もない。

眠いといつも以上に文がとっちらかる。

9時まで暇だなあ。

comment


top




-エムブロ-