夢占いの観点から言えば、好きな人(ここではツインとします)が出てくる夢はあまり良い意味がない事が多いです。



なので、それを知っている私は夢占いから解釈し軽いショックを受けました。



…なんだ、やっぱり私が強く思いすぎているだけか。



…?


いや、現実の私は彼を忘れようとはしていないけれど…忘れてきている?



そもそも、そんなに彼に会った回数は多くないのに、


そして彼は私がよく夢の中で見るような…姿形が違うが自分


そんな感覚と非常に似ているのです。



彼の外見も勿論大好きですが、それだけではない別のものを感じる。


ツインではなかったとしても、ソウルメイトではあるので
私と彼の結びつきはとても深いもののようでした…。



魂が惹かれてしまうのでしょう。



夢の中で、

私も関連した仕事でその場を後にし、
彼が自分の仕事場から飛び出してきて、私は彼を後ろからつかまえました。
飛び出してきた彼に、飛び付き抱き着いたんですね。


そして、すごく混乱している彼でしたが、結果が見えてきたようで

付き合える…そんな状況でしたが、私は何度も夢なのではないか?そう喜びながらも思いました。



まだ私の試練やカルマは終わっていないはずなのに、彼との再会はあり得ない…そう思ったからです。


そして目覚めた時、私はまだまだ彼に執着しているのか…
手放そうと気をはる内は手放しは出来ていません。



しかし、彼にこだわっているわけでもないのだから不思議です。


なんとも矛盾していますが、私がハッキリとした事実を知る必要がないから、まだ私に見せないように働きかけて下さっているのだと思います。


皆様に幸あらん事を。


Love
夢川真空