スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

spring


話題:購入品


春夏に向けてフリマサイトで新しく購入したイヤリング。かわいい。

冬はファーとかパール、ビジューでシンプルなイヤリングが多かったので、あったかくなってきたらアップヘアにしてこのイヤリング着けるんだ〜!楽しみ(*^ω^*)





music


話題:最近よく聴いている曲

関ジャニ∞よく聴いてます
実は昔すごくファンで、飽きやすい私が人生で一番はまった歌手。
一時期全然聴かなくなった時期もあったんですが、最近またずっと聴くようになりました。今はライブ行ってキャーキャーしたりはしてないですが、歌手としてバンドとしてアイドルとして芸人として(笑)純粋に好き。箱推し(笑)


毎年冬になると関ジャニ∞が数年前に3日連続でリリースしたGIFTシリーズが聴きたくなる(*^^*)
どれも良い曲でハズレが無くて、京セラでのお正月ライブを思い出す曲でもあります(*^ω^*)

関ジャニ∞は歌声とかも、良い意味で一人一人の個性が強いからパート割次第で曲の表情がすごく変わると思うの。ジャニーズっぽい曲、すごくロックな曲、バラード、元気になる曲…
冬歌は特に丸山くんの優しい歌声が魅力だと思っていて、丸山くんのパートで毎回きゅんきゅんさせられてます(´ω`●)



他に聴くのは洋楽が多いかな。一番好きなアーティストはtrain。本当かっこいい。それとmaroon5も好き!
周りの洋楽好きはほとんどクラブミュージック系が好きだったりするからtrain知ってる人があんまり居ないし、私もクラブミュージック全く分からないから洋楽好きだけど話が広がりません(笑)


challenge


話題:最近の出来事

明けましておめでとうございます

放置している間に何件か拍手頂いてました、ありがとうございます!よりによって最後の記事がすごくネガティブ…(笑)

写真は去年ゲットしたpaul & joeのクリスマスコフレ。

開けてすぐラメがすごくて驚いたけど、塗ってみるとそこまで目立たない。
個人的な感想としてはベースメイクに使うより、パーティドレスとか着た時にデコルテに使ったりする方が映えそうだし綺麗に見えるかな〜と思いました!


そして去年のダイエット結果は、トータルマイナス5キロでした(´・ω・)
もっと痩せたかったな…
5キロ減ってからは中々それ以上減らなくて諦めかけたけど、芸能人の写真とか動画見てなんとか継続中(笑)


あと、去年買って良かったもの第1位は電動歯ブラシ!
今までなんで使わなかったんだろ〜ってくらい、手磨きとは全然違いました!
色白な人は歯の黄ばみが目立ちやすいというか目に付きやすいと聞いた事があって、私もどちらかというと色素が薄い方なので気をつけていかなきゃな〜って思いました


最近のことを無理矢理文章に詰め込んだけれど、サービス業は明日からの連休もお仕事です、頑張ります。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ