ネプリーグ
やあああっとです。
結構ざっくり。

マーライオンがどこにあるかわからなかった大野くん。マーライオンが出てきたときの顔が(笑)

雅紀くんはわかったみたいです。うん。


ゲーム中ちょっと高いとこにいるような映像になったら「高い高い、高いよ」としきりに言ってる翔ちゃんがかーわーいーいー

"更級日記"松潤もニノもわからないんですね。ちょっとショック…(´Α`;)

"田沼意次"で「誰コレ」っつってる雅紀くんかわゆす。ってゆか翔ちゃんもわからないのかぁ…


私…"ためしとて"わからなかったってゆかこの曲知らないよ

ペンをくるくる回してるのになんかきゅん。

「奥の2人が不安」と言われて、両手でピースしてるボケコンビがかわゆい楽しそうだね

「"ジョーズ。"だと思った」って…いやいやいやいやいや。「頭悪すぎて引くわ!」って言うのもわかるわ!(笑)

有吉から『薄口バカ』とあだ名を付けてもらった雅紀くん。

「なんかわかんないけど、相葉くんて楽しそうだよね」と翔ちゃん。いい所だよね!(笑)

"ピタゴラス(の定理)"がわかった雅紀くん!なんか感動(笑)

「自然体で」って"素(ス)"で書かそうとして言ったのかな?

有吉から『気の毒坊や』とあだ名を付けてもらった智くん。


トラップハウスで落着きすぎて間に合わなかった智くん。

"非条口"が直せなかった雅紀くん。やっぱ頭悪いな。(←)へんな象形文字みたいの書いてましたね(笑)でもこうやって書いてると思い出すときあるよね〜

この後の松潤はかっこよかったよ!!"所信表明演説"とかすごかったよ〜

松潤ってあんま頭良くないのかと思ってたよ…ごめんね、潤くん(笑)

たまにとびきり天然発言するからさ(笑)

「帰れや」「ばーか!」

暴言吐いてる時の智くんの表情いいね^ω^

なんか英語のやつは、嵐さんたちのやつ簡単じゃなかった?気のせいかな。

翔ちゃんのときにもっと難しいの来て欲しかったな^^


ニノは漢字、英語は出来るイメージ。宿題くんで"鶯谷"も書けてたもんね。英語もなんか…太一くんの番組?よくわかんないけど、ドッキリで外人記者から英語で質問されてるのにも答えてたし。

雅紀くんはこの番組普段見てないんだろうな。まぁ7:00の番組とか見れないのかな。

漢字は翔ちゃんにもうちょい頑張っていただきたかったな´`あそこの場に立つと出てこないんだろうけどさ。


智くんが「(トロッコは)かすかに見えてます」って言ったときの表情が

出川さんに「後ろ2人頑張って」って言われて、手をブンブン振ってる雅紀くんと智くんがめためたかわいいよおお

「ワッショイワッショイ」やっちゃった翔ちゃん。前回のが面白かったけど、お疲れ様ですm(_ _)m

地中海に面してる国で"イタリア"を翔ちゃんが言ったらダメだろう…。と、思ったけどそんなに関係なかったのかな(笑)

「ワッショイワッショイ」を松潤が拒否したので、ニノに流れ弾が。「何にもないんだけどな…」と言いながらもやるニノ。でもこうゆうのニノが上手だよね。多分雅紀くんとかがやるとスベるから(笑)

"一日一膳"って四字熟語じゃないんだね。

無事、嵐がトロッコへ

がしかし、
3問目で間違えて賞金は20万円。こうゆうとこが実に嵐らしいと思います(笑)

漢字のやつ(読みも書きも)の智くん→相葉ちゃんの順番は最初にもってきて欲しかったな。

そしたら顕著にどれくらい出来るのかが表れたのにー。それを敢えて避けたのかな?(笑)