本日ゆかりんのnewシングルを買ってきました(*´∇`)
もぅね……ジャケットが可愛すぎるのよ!!
7月7日には奈々様のnewアルバムが出るので、それに向けてお金を貯めたいと思います!!

……大体この時期ってさ…奈々様、ゆかりんに続いて直兄もCD出すから死亡フラグ立つんだよね……。
直兄なんて通常と限定と二枚買う事はもう決まってるからね(笑)
ぁ、そういやまだ直兄のColorSのライヴDVD買ってないわー。
最近服を買う事にお金を使っているので、そっちのほうには全然お金回らないんだよね………。


オシャレをしたい年頃なのですっ!!……と言うだけ言ってみる。 そろそろ日焼け止めがいる季節です……。もう日焼け止め塗らないとマズいんだよねー。
あの汗ばむ感覚がだいっきらいで、私は夏が大嫌いです。
虫たくさんいるし、日焼けするしー………。そして私はプールも大嫌いです(笑)
だってー………水着着るのが恥ずかしい体型なんだもーん(>з<)

お腹とか太ももとか……やせたら私……。みたいな?

痩せられないのは目標が無いからですよねぇー。
知ってますー。




以下、ちょっと読んだら不快になる方もおられるかもしれませんので、追記にいきますー。

別にたいした内容じゃないんだけどねー……。気分よ気分!!

隠さなくても言い内容入ってるけどね。書いちゃったから……いっか。みたいな?

おおざっぱなんです……許してください……。