煌びやかに反抗 (0)
10/04/01 22:29

只今BGMが『次世代に残したい名曲』な玉兎です、こんばんは!谷村新司さんがさり気なく好きです←
アリスも好きです。親に言ったらおかしくないかと言われました\(^^)/
冬の稲妻とか好きです。チャンピオンとか聴くと元気がでます。
懐メロ?みたいなのが好きなんでしょうかね?(聞くな)

今日はですねー…ドラマの話をしようかと思います!あ、そんな大層な話はしません。ただ好きな俳優さんについてギャーギャー騒いでるだけです(迷惑です)

最近は再放送のおかげで、臨場熱が再発しました。これきっかけで内野聖陽さん好きになりました。
内野さんを知ったのはゴンゾウなんですが、如何せん見たの8話だけ←
4/7からまたやるということで、もう楽しみすぎて大変です。再放送始まってから見逃してないからね!リアルタイムでも見逃さなかったのにね!(勉強しようか)

内野さん繋がりで、仁の話を。玉兎は仁見てませんでした←
ちらりと見た内野さん龍馬は凄くよかったです(*´∇`)
ああ畜生見ればよかったぜ…でも連ドラを途中から見るのは玉兎的に無理だったんだ!orz
だから!臨場は見るのです!

それとですね、ハンチョウ!リアルで騒いでおりましたが、7月からシリーズ3がまたやるということで(●^U^●)
ちょ…どんだけ玉兎を喜ばせたいんだTBS!(誰も思ってないよ)
シリーズ2決定って知ったときも1人で騒いでカラスさんに迷惑をかけました←
原作買いましたもん。2冊(もっと出てるよ)
いや…追々、追々揃えたいなあって!(´∀`;)
佐々木蔵之介さんと中村俊介さんと黒谷友香さんが好きなんです。でも安積班の皆さんはめっちゃ好き(^^)
速水さんもしげっきーも好きです。家電俳優!
この勢いで水戸黄門まで見たろうとか思ってますからね!←

最近サイトのプロフを編集してて思ったんですが…
あれ、あたしが好きな俳優さんって年齢層高くね?
小学生の時は阿部寛さんと仲間由紀恵さんが大好きだった。今でも好きですよ!(*´∇`)
そして理解してくれる人があまりいないというねorz
終いにはオッサン趣味と言われる始末。違う!年上が好きなんだ!(それも違うと思うよ)
カラスさんとAさんしかわかってくれないんだ…まいあちゃんには前話したら好感触だったので、今度じわじわ話してみようと思います(擬音気持ち悪い)

結局何が言いたいかといいますと、臨場とハンチョウが楽しみで仕方ないんだよってことです!
あとはMR.BRAINの続編をやってもらえたら大満足なんです←

玉兎でした!(・∀・)ノ

…またこんな話するかもしれません(懲りないな)








back|next

夜の兎



-エムブロ-