ちょ、泣けてくるよこの阿呆 (0)
09/12/23 10:44

お久しぶりです。毎日頑張ると言っておきながらまさかの放置orz
ああもう本当にすみません!!
リアルであんなにM-1推してたクセに音沙汰無しっていうね!馬鹿じゃねえのかあたし!

12/20はM-1でしたね。
リアルにも書いたけど、パンクブーブー優勝おめでとう!(^ω^)
2006年チュート以来の完全優勝!ほんとにびっくりでした!
笑い飯は惜しかった(´`)
ラストイヤーだったんですね…。
NONSTYLEも敗者復活からの登場という。でも決勝までいったのは流石王者!なんですかね?←
これからテレビでパンクブーブーを見る機会が増えるんでしょうね。前年度王者はフリートーク下手言われましたが…頑張れ!(^^)
今年は3組ともよしもとでしたねー。2006年もそうでしたけど。
何か上位3組のことしか話してませんけどちゃんと全部見ましたよ!

12/22から、冬休みに入りました。初日から既にニート生活です。冬至に食べる小豆と南瓜の煮物(おばあちゃん作)をほぼ1人で全て平らげて、ママンにキレられました(南瓜ってお腹にたまるね!)。
柚湯も入りました。これに関しては何言っていいか分からない。コメントのしようがないような。

ちょっと遡って12/21。終業式でした。朝から変な飴食わされました。
前日にジャンフェスに行った子からのお土産(オマケだったらしい)だったんですが、真っ黒だったんですよ。飴が。
ビジュアル的アウトだよね。みんなそう思ったのか誰も手を付けず、結局罰ゲームという扱いになりました。
ええ、負けたのはあたくしです←
某庭球漫画のやつだったんですが、味はコーラ。舐めてみたらコーラでした。飴的に言うコーラ。因みに氷帝。そしてなかなか舐め終わらない。
ご本人は立海のレモン味を食べてました。これもやっぱり舐め終わらない。
あとは…比嘉のグレープ、四天の青リンゴ、青学の薄荷(表記はミントでした)。
ミントはミントの味があまりしないとう元も子もない感じでしたー。

あ、あと面談やりました。持ち時間1人20分なのに、10分で終わりました。寧ろ早く終わって焦ったよ←
成績のこと何も言われませんでした。意外。志望大学と学部と職業…すいません意外と覚えてませんでした←
うん、頑張ろう!
追々此処で将来の夢とかも話すかも知れません。意外とか思わんで下さいorz
私の憧れは彼女なんです。大好き!(何か危ない人みたいだあたし←)

今日は宿題やりますよ!
頑張るんだ!
…あと年賀状(オマケかい)









back|next

夜の兎



-エムブロ-