2011/11/17 23:53
どりーむらいぶ


話題:テニミュ


行ってきましたドリライ2011in横アリ。



めっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!

もうほんっとに楽しくて楽しくてまさにドリームライブでした。
次の日当日券並ぼうかまじで考えましたよ、姉に止められましたよ笑


感想遅くなったのはいろんな方のレポ読んだり、キャストのブログ読んで感傷に浸っていたからです…。
廣瀬ブログで涙腺崩壊しました。あのこほんっと成長したね。
正直ずっとルドルフD2でいて欲しかった、という思いでしたが今は六角も頑張れ!という思いでいっぱいです。
実は六角東京公演行こうかなって思ってます^^破産するね、本望です。



そしてそしてドリライですが、印象的だったところというか記憶に残ってるところあげます。

初ドリライだったのでみんながどんなテンションなのかどきどきでしたが、ちゃんとぴぎゃああできました\(^o^)/
しかし最初の名前呼ぶとこタイミングがわからずおごたんちゃんと呼べなかった…後悔ですごめんねおごたんだいすきだよ!!

曲順ちょいど忘れなので学校ごとに感想。

ルドはあれですね、衣装がとっても素敵でした!
あと陳ちゃんがやらかした!笑
まさかのハグにぴぎゃああああですよ。あの流れでどうしてそうなった笑「せんぱーい」からのじんひろハグ…美味しかったですありがとうございます。
観月さんのマリオネットが素敵すぎてガチ惚れました。なにあのマント裁きなにあのダンス歌詞追加まじGJ!!!
ライバル以上敵未満が観月vs赤澤だったのが俺得すぎました。しかしあの曲見るとこ多すぎて目が足りない。まじ早くDVD…!
大楽は告白大会だったり全員号泣だったりルド涙腺ブレーカーだったようで。あああ行きたかったああああ



山吹はおごたんのバックダンサーなテラとけんしょーにやられました…。ガチかっこよかったよ…ほんとあれすぐさまもっかい見たい!かっこよすぎてだいぶ引きずった!笑
あと聖也のアクロバットが相変わらずすごかったです^^ラッキー千石の\せいやー!/やりたかった…。乗りきれなかったのがすごく悔しい…!聖也はいつも通り天使でした\(^o^)/
日替わりのもしもシリーズは青学in南でした\(^o^)/
「ポーチに出る!」ほんと秀逸なネタでしたww大石のムーンボレーwwwwめっちゃ笑わせていただきました\(^o^)/
ライバル以上敵未満千石vs亜久津もたまらなかった…わかってるわまじ。



氷帝は曲がすごく多かった印象。ファーストの曲を歌ってくれたのがうれしかったです^^氷のエンペラーとかブギウギ大好きなので!
つねくんお歌が上手になってて雰囲気とかより跡部になりましたねー。画面を見るかステージを見るかめっちゃ悩んでステージ見てたらいろいろ見逃しました。ちっきしょ。
しらすの「そうだそうだー!」かわいすぎた…。全力で乗りましたよ。宍戸さんごめんね笑
しかしピンクのペンラを持ちながら氷帝に加勢は若干複雑でした…橘さんごめんよ!笑
勝つんはひょーてー!負けるのせーがく!は青のペンラを持ちながら叫ぶのすごく複雑でした…笑
しかし充電完了といいダブルスといいしそんの可愛さプライスレス。seasonもいい表情してました。充電完了といえばあの十代の中に違和感なく馴染むともるんって一体…笑
酔いしれろボレロのアレンジめっちゃかっこよかったです。

ヒロくん残念でしたが最後少しだけでも出てきてくれてよかったです^^六角元気な姿を見れることを祈ってます!



不動峰は真剣勝負のPVがもうwwwwww笑ってしまったよ橘さんwwwwww
きなりのあの表情はGJすぎましたね。カメラさんメイクさん演出さんほんとうにありがとうありがとう。ぴぎゃりました。
あれもDVDでぜひゆっくりみたいです。
あときなり空飛んだねよかったね…!!!まさかのきなりフライングに驚きましたが、すっごくきなりが楽しそうでよかったです!わたしも超たのしかったよ!ガッチャ!
あとseasonだったかな?階段に一列で座ってゆらゆらしてる峰っ子まじかわいかったあああ



青学さんは最初の油断したネタがwwww不二も不二ですが、タカさんwwwwwwってなりました笑
バクステ見て以来ともくんがみつや好きすぎてともくん\(^o^)/ってなります笑
あとドリメは泣きました。てか泣きそうなくまさんに泣かされました。ドリメでメッセージからのtomorrowはくまさん辛いですよね笑そりゃ泣くよー。鶴ちゃんのメッセ号泣だったようですね。見たい…。
ちなみにわたしのときのメッセはともくんでした!
あと仁さんが爽やか絶好調すぎて眩しかったですw「まだ恥ずかしがってる子がいるな☆」「カラカラカラムーンボレー!ほらみんなも一緒に☆」まじ仁さんwwwwww
ゴールデンペアよかったです。あの曲のダブルスたちが俺得すぎて幸せでした…。からの夢をつなげ。まさかこの曲を生で聞ける日が来るとは思ってなかったので涙目でした。また演出がすばらしかった。裕太また歌うまくなったんじゃないかい。
充電完了の裕太はただのアイドルでしたwwあの衣装を着こなしてあんな堂々と歌えるとは…。全力で名前叫んできましたよ\(^o^)/裕太まじ天使
てるまのデータテニスうますぎる気持ちよく歌わせていただきました。
あとなんの曲か忘れたのですが、センステに手塚不二大石菊丸が集まる曲があって<●><●>なりました。まさに俺得なんつー俺得。センステしか見えませんでした笑
はっ書き忘れてましたがおごたんのリョマメドレーは本気でかっこよかった!!!!バックダンサーつけて踊るおごたんまじイケメン!!!
バックダンサーはてらけんしょーしらすまおだったようですがものごっつかっこいいです。惚れます。




あといろいろまだあった気がしますが、またなんか思い出したら書きます。


ジャンハイでは陽ちゃん聖也とハイタッチできてほんっっっと幸せでした…。ふたりとも大好きなんだよ…。しかも陽ちゃんは一人ひとりと目を合わせてくれてすごくイケメンでした。峰キャスあんま知らない姉もハイタッチしてもらって陽ちゃんに惚れました。まじ笑顔サンシャイン。
あと廣瀬が近くまで来てくれたのですが、ハイタッチはできませんでした。でも最後まで目の前で踊ってくれたから満足!顔超ちっさかった…。




そんなこんなで本当に行ってよかったと思わせてくれるドリームライブでした^^
あんなに楽しいのはほんと久しぶりだったなあー。もう一回行きたかったなあー。

DVD全裸待機で待ちたいと思います。


あ、写真は仁さん裕太きなり聖也ひろせともるんを買ったのですが、稽古場ショットがすごく素敵です。青学セット買えばよかったと後悔。
きなりの笑顔とかいつも笑顔なともるんのまじ顔とか、なんかカメラさんわかってる。みんなの見たい。

ああああああ楽しかった!!!

次は六角ですね。
もうあのメンバーがステージに立っているところを見れないのかと思うとまた涙腺が危ういですが、みんな前を向いているのでわたしも前を向こうと思います。
例えこれから違う道を歩んでいくとしても、みんなを全力で応援しようって。
なんか、そんなふうに思える俳優さんたちに出会えて、こんな素敵な舞台をリアルで生きている姿を見ることができて、わたしは幸せもんだなあー。

約1年間お疲れさまでした。
感動と笑顔をありがとう!
テニミュ最高!




top



-エムブロ-