結果的に一ヶ月位はかかりましたがnanacoの引き継ぎが完了しました。良かった良かった。今度はあるのに無くしたり、トイレに落とさない様にしたいです。首からぶら下げておきます。


前を走っていた車のマフラーが蒸気機関車の様に煙が出ていました。何やあのもくもく具合。


久々に断髪しました。量を減らす位ですが。


OWでイリオスでザリアを使っていて自分では中々上手く立ち回っていたと思うのですが、途中でままならぬ事になって来たので久々に怒りのブリギッテを使いました。敵を容赦なく撲殺し、味方をヒールし、味方が敵ハルトのチャージで殺されそうな所をバッシュでライフセーバーする。燃え盛っていた。私だけが燃え盛っていた。ナーフ地獄になっても刺されば強いブリギッテ。明らかに私がキャリーしたと言っても過言ではなかったのですが、一つも推薦をもらえなかった。何で。燃え盛っていたのに!あんなにも殺意で道溢れていたのに!


近所の野良猫のクロがひっそりと亡くなったそうです。シロ引き続きあまりにも早いし、原因がわからないです。シロの様に決して人懐っこい訳ではなかったのですし、気紛れに触らせてくれる程度でしたが、悲しいです。明日、箱に詰めてあげます。



(詳録190120)