今回のビルドの粗筋がスタークおじサンだったのですが、スタークおじサンしててニマニマしました。スタークおじサン良いですよスタークおじサン。メタ発言もさらっとしちゃう茶目っ気あるおじサン好き。西都のライダーも格好良かった。始まってしまった戦争が中々終わらない。


プリズナーズ観ました。二組の家族が一緒に感謝祭を過ごしていたその日に各々の家族の少女が二人失踪してしまい、直ぐに警察が動き容疑者を捕まえるも証拠不十分で釈放されるが、少女の父親の一人が容疑者が犯人だと確信し、娘助けたいが為に一線を越えたある行動に出てしまうと言う話です。正統派なサスペンスであり、ミステリーだと感じました。他人事ではない内容で自分ならどうすると考えさせられる映画です。父親がやった事は正しい事ではないのでしょうが、皮肉な事に父親が何もしなければ本当に何も解らなかったのではないのでしょうか。そう思うと何が正しかったとか間違いだったとか解らなくなってしまいますね。ただ、とある人物はただただ不憫で仕方がないのですが。真相を知り、最後まで見終わったら思わず深く息を吐く思いになります。


OWイベントは既に始まってますが、二日振りのヒーローです。二日間のブランクだけでただでさえガバガバなエイムが虚空を掴む。



(詳録180214)