可能性を掴んで離さない

いつの間にかMEGを上映する劇場の情報が出ていましたが、京都ではT・ジョイ、二条、MOVIXの三ヶ所の様ですね。炎の王国を観に行った時にT・ジョイでムビチケが販売されていたのでやるのだろうとは思っていましたが、最寄の映画館有難い。最初は変わった所でしかしないかと。良かった良かった。有難うステイサム。


美味しんぼの影響で包丁も買い出す勢いの妹壱号。それは流石に止めた。米を仕分けてろ。そんな壱号、最近、物を良く落とす、口から食べ物を溢す事を気にしている様で調べたら脳梗塞と出て来たもんだから凄く気にしてまして、私が調べ方が悪い、こう言う調べ方をしろと調べたら脳梗塞と出ました。病院行け。



(詳録180814)

溶けて跡形もなく

暑過ぎて態度が悪くなってしまいます。歳のせいかもしれない。どうにかしたい。夏のせいだ。



(詳録180814)

破壊と創造と混沌

FGOがアニメ化する様ですね。おめでとうございます!ゲームもやってないし、映画は観ましたが、情報は妹共から聞く位なのでほぼほぼ知らないですが観ようとは思います。ただ、何か最初からやる訳じゃないみたいで、人気の章の話をするそうです。今までの話を知らなくても解るのでしょうか。初見にも優しい仕様なのか気になります。


台風の風が凄かったです。御家ボロだから壊れちゃうレヴェルではなかったですが、壊れなかったです。でも、何か壊れても可笑しくなかったと思える程、シュタイフェ・ブリーゼでした。


スコーンを拵えたいのに中々やれない。気持ちとは裏腹に。明日から一週間が辛い。



(詳録180809)

狂気を喰らう

TSUTAYAにスリー・ビルボードがありましたが、もう出ていたのですか。いつの間に。最寄のレンタル店にはなかった気がする。パッケージ裏を確認したら加瀬サンが吹き替えしてて俄然借りたくなりました。探そう。


最近、美味しんぼを視聴している妹壱号が影響を受けて遂に欠けた米と欠けてない米を分けて美味しい御飯を土鍋で炊くと言う事をしてました。御盆の上で御米を分けてる姿を見て、美味しんぼの業の深さを思い知りました。


ツムツムでアリ王子のコツを掴みました。成る程。スキル1でこれなら強いのも納得です。しかし、これが修正されるのですね。されちゃうのかあ。また王子が溝鼠に戻っちゃうのかあ。下旬までガッツリ稼いでおこう。



(詳録180808)

轢圧ローリング

デッドプール2のDVDが 9月12日に発売だそうですね!早くないですか!でも嬉しい!IWと変わらないスパンですね。ちゃんとバニッシャーを確認したい!楽しみです!


ハムスター参戦後、初のOWをやりました。参戦してから日も浅いですが敵味方に絶対居るなんて状態ではないです。フレが使ってて楽しいと言っていて、私が敵陣に攻めて帰って来れるのが凄いですよねと言った瞬間に引っ掛かって死んでました。とっとこフラグ回収。その後の試合で味方でハムスターが居て、まだ敵でも味方でもハムスターが上手いのか下手なのか判らないんですよねと話していたら開始早々特攻して死んでた味方のハムスターを見てこれが下手くそなんだと悟りました。次の試合でも同じハムスターが環境キル狙いだったのかワイヤーでダイナミックに自殺するハムスターを見て色々と諦めた。はむはー。


ツムツムでアリ強い事を知りましたがジャイロを使い慣れてないせいで難しいし、実感がないです。



(詳録が180808)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ