大変お久しぶりです。イベントお休みしてすみません…!;
ちょっと同人してるバヤイでは無かったのでした(;´Д`) 

で、いま北海道に住んでます。生まれてこのかた神奈川の某市からすら出たことなかったものですから、色々面倒でした;
元々寒いほうが暑いよりは好きなので、わりかし馴染んでます!ただしアイスバーンは除く…!いつか転ぶ、絶対転ぶ。

というわけで、今後イベント参加は難しくなります。特に都内オンリーとか。
これまで以上にのんびり描ける時に描きたいなーといった所。
といいつつネットにつながってなかった時SS二本書いたりひたすら落描きしたりしていたのですが…。
あれですねやれることが限られてるとすごい、集中できますね(小並感) 

とりあえず近況としてはそんな感じです…!
あ、1000円だったので魔まマ映画もみました!
冒頭から涙目になりつつ4回号泣しました。
誰かの願いが叶う頃、彼女は泣いていたのだと。
彼女の願いが叶う時、誰かの願いは踏みにじられるのだと。
誰一人、これで私も貴女も幸せね!ってならないのだな、と。
でもそれは、全部優しさとか愛しさとか、そういった気持から始まってるから、誰も悪くないんですよね。

ちなみに個人的にインキュベーターの主張も悪ではないと思ってます。
一応インキュベーターも宇宙を枯れさせない為に種を蒔きたいだけなんですよね。
ただ私達と絶対に解り合えないだけで、解り合えない=悪でないですよね。
とはいえどうしてもあの子達を苗床にしようというなら、ご遠慮してくださるよう駆逐させていただきたい所存。 
だから戦争ってなくならないんですねぇ。