受診


今日は毎度通院の日でした。

今回も血圧をはかり、反射を診てもらうという流れ作業な感じでした。
たまに滑ったりすることを伝えたら
杖使ってないんだっけ?ふらついた時に支えられるようにあった方がいいみたいなことを言われました。

私からしたら杖?えっ?今までかわりない感じになってたのに急になんですか?
って感じでワケわからなくなってました。

毎回、言った方がいいのかなって思うことがあるけど私もあまり覚えてないのも問題だけど
診察の時に言うタイミングがないのだけどどうしたらいいのだろうか…
話すことが苦手だから気になることが伝えられず解決もできないからどうしたらいいのか困る…

うれしおいし


友達からチョコをもらいました〜\(^^)/
星の王子様のチョコレート。


入れ物がカンペンケースになってて、チョコレートにも王子様がいてすごいキュンキュンしました。
食べるのがもったいなくてどうしようかと思いました。
でもしっかり食しました!笑
おいしかったです♪ごちそうさまでした!


しかし、星の王子様を読んだことがないのです…

19日のこと。
久しぶりの友達に会いに都内まで行ってきました。


会う時はもう1人の友達と一緒に会っていて初めての2人きりな状態でした。
何話したらいいのかとか共通の話題もないなと悩んでいたのですが…


本当に会話ができなくて辛かった…
私から何の話したらいいのかわからなくて全然話しかけられず話しても返事が曖昧で
相手から話があっても会話が続かず
気まずすぎて疲れました。


コミュニケーションとるのが苦手だからまずはなかなか会わない子と話すことをしてみようと思ってたのですが…全然できなかった。
私からもどうにか話さなきゃとは思っても全然話せず…


どうしたらもう少し話ができるようになるのでしょう…
助けてほしい…

Tea


土曜日の話。

友達とタリーズでお茶してきました。スノーマンラテっていうのを飲みました!マシュマロのスノーマンがのっかっててすごいかわいかったです♪雪モチーフが好きなのでテンションあがりました\(^^)/

久しぶりに会ったのでいっぱい話したいことがあってちょっと時間がたりないくらいでした(笑)でもいっぱい話せたのでとっても楽しかった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近の記事一覧