受診

今日は定期受診でした。

血圧測って、反射をみてもらってのお決まりの診察でした。
あと、前回の血液検査の結果を聞きました。ある程度値が良くなったので鉄剤はいったん終わりになりました。
鉄剤苦手なのでよかったです(笑)

今日は病院が混んでてなかなか受付が終わらなくて、待っていたら診察室の方で私の名前が呼ばれてどうすればいいのかわからず焦りました。その後受付出来て診察室前のイスに座ろうとしたら名前を呼ばれて焦りぱなしでした。

進行…?


池袋に行った日のこと…


最寄り駅まで歩いていったのですがだんだん前のめり気味になって転ばないように休み休み歩いて気をつけていたのですが


傘が邪魔になり閉じながら歩き続けようとしたら閉じた傘が開いてバランスを崩して転んでしまいました。


その他にもあることがあって病気が進行してるのかと感じてしまいました。

痣になっててものにあたったりするとまだ痛みます。

おでかけ

昨日、池袋に行ってきました\(^^)/

夏目友人帳のスタンプラリーや一番カフェでグッズを買いに行きました。
ついついハマると色々欲しくなりますね…危ないです(・・;)
お金を使いすぎてしまい後悔してる部分があってめずらしく自己嫌悪がひどいです。
でもgetできたものについては嬉しいです♪

あと聲の形っていう映画を観てきました!観たかったので観れて良かったです。
私が微妙にひねくれてるのでもう少し純粋に観れたらよかったなと思いました。


おいしいご飯を食べたりもできて楽しい一日になりました♪

個人的に懐かしの…

天てれバトン


天てれバトン

天才てれびくん見てました?
→見てました\(^^)/好きだった♪

一番好きだったテレビ戦士は?
→山ちゃん・熊ちゃん・信子ちゃん・ゆっこちゃん

じゃあ司会者は?
→ほうせいさんとリサさん

記憶に残っている名シーンは?
→やぎっち様

べいべーばあちゃん覚えてる?
→覚えてないです…

MTKマイアルバムを作るなら入れたい曲は?(曲数はいくらでも)
→ラッキーラブ、エンジェルスノー、I
can do(だったかな?)、運命99、123、恋は早い者勝ち、きみのとなりで、March、vacation、Togetherforever、水玉、steadyboys


今やっているの見てます?見てるならこれからもずっと見続けます?
→たまに見てます(笑)

お疲れさまです!

回したい方がいればどうぞ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧