スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★紅葉撮影

今日、紅葉を撮りに行ってきました。愛知なら香嵐渓が有名なんだけど、恐ろしい渋滞に巻き込まれるので回避。
結局いつも通り、名古屋の東山動植物園(>_<)でも予想以上に紅葉が綺麗で良かった!赤、黄、緑のグラデーションが堪らない!

そいえば今日、象が交尾?してるところに遭遇。♀に♂が被さってたんだけど、♂の巨大なチ★コが丸見えに(;`皿´)
マジで巨大(°□°;)
ついつい写真撮ってしまったが、あんなもん素材需要は無いだろうし、皆様にお見せすることは無いはず…。

コアラ様は今日も寝ていた。なかなか良い写真が撮れないんだよね。
東山動植物園は、なんど行っても楽しい。

★サスケ天国へ

素材にもある、うちのハムスターのサスケが、本日天国へ旅立ちました。
約2年半、元気に生きていてくれました。

ここ数日、ご飯をあまり食べなかった。昨夜は鳴きながら、混乱した感じで走り回ってた(ハムスターは滅多に鳴かない)
見たことない姿だったから、嫌な予感はしたんだよね。私ももうサスケにはお迎えがくると感じていたんだけど、その通りになってしまった。

最期まで怪我や病気も無く、生き抜いてくれました。高齢だったから細くなって、毛もパサパサで、寝ている時間が増えてたけど、それでも生きてました。今朝も水飲んだり、回し車に乗ったりしてました。

生き物は種により寿命は違うけど、心臓の動く回数はだいたい同じらしい。私より早い時を刻むサスケは、赤ちゃんから老人まで瞬く間だったな。
最期は眠るように亡くなっていました。もう動かないけど、本当に眠ってるみたいに。

お疲れさま。ありがとうサスケ。

★お久しぶりです

しばし失踪していましたが、戻りました。ブログも始めてみました。
開設から約5年。失踪と嵐の更新を繰り返す気まぐれ活動サイトでしたが、1年以上消えていたのは初めて(-"-;)
御迷惑おかけしました。気を取り直して、更新再開します。失踪中も足を運んでくださり、ありがとうございます。

ここ1〜2年でスマホが大普及して、ガラケー向けのうちとしては携帯サイトの行く末がどうなるか気になるところ。私はまだガラケーだし、スマホにする気が無いんだけど、変わらねば廃れるのが世の定め。まだ新設携帯サイトさんが日々立ち上がってるし、需要がある限りは携帯向け素材を作りたい。私、ガラケー好きなんで(>_<)
でもまぁ変化、新しい需要も汲み取るべく、今はいろいろ悩み中です。とりあえず携帯素材屋として更新しつつ、先のことも考えていきます。

前の記事へ 次の記事へ