妄想は妄想を呼びます。
おかげでこんな時間ですこんばんは。もうおはようございます?

えっとね、フルキス2の依織くんコンプしたから次は羽倉でも見よう、と思ったの。
りのはらのプレイ形態は、ファーストとセカンドは3年なら3年組で固めて、2年なら2年組で固めるの。だから、依織くんプレイしてたからなかなか2年組の顔を見なくて淋しかったんですよ。でも家政婦タイムで暇ができると瀬伊くんとこ行ったりはしてたから瀬伊くんに飢えてはいなかったの。
で、依織くんのときのセカンドは一哉くんだから一哉くんの顔も告白されるのも飽きました(殴られるよ全国の家政婦さんに)

よし、羽倉タイム開始だぜ!と思ってプレイ開始。
……………。
結論。冗談めいて羽倉やめて僕の彼女になりなよ、なんて言われただけでぐらつく自分に絶望。
瀬伊くんをセカンドに置いたらプレイできないことを悟りました。

大元の思考は上記の結論。
そしたら、今宵セレモニーを猛烈に聞きたくなりました。ていうか聞いてる。
そしたら初プレイを思い出し。あたしよく一哉くんと付き合ってたよね…。初めてプレイしたから一宮さんのこともそこまでちゃんと知らなかったからかなぁ、あたし一回は瀬伊くんの告白断ったんだよな…。

んーと、そうじゃなくて。いや、それもそうなんだけど。
あたしが瀬伊くん好きなのはなるなるの声込み、なのかな。喋り方が堪らなく好み。
フルキスプレイし始めて初めて知ったけどあたし、喋るのも歌うのもラ行が。ラ行の舌の使い方というか発音の仕方を何でもガン聞き。あとは、タ行じゃなくて『て』もしくは『で』かな?
個人的にラ行が多くて好きなのは薔薇ラビリンスと癒しのMuseかな。特に、ミューズの方の皇くんが歌うパートの、とーらわーれーるーよーあーけーのわれる、がツボ!!さすが坪井!←
薔薇ラビリンスは…どこかな。ちりばめられすぎて特定できない。あった。愛と名乗る羅刹、の、なのるらせつ、の、るかららせつのつまでの息の抜き方。
…ダメだ、これを読んでる人がどんどん遠くなっていく姿が見える。←

まぁいいや所詮声オタの自己満だ。(おまww
まだまだ語るよ。
一宮瀬伊の喋り方…ていうか声かな?なるなると聞き比べるとわかるけど、ほんとに違うの。喋ってるときだけじゃなくて、歌ってるときも。
それってすごくないか?ちなみにそれに関しては荻さんもなるなると同じくらいすごいと思ってる。ただ、喋り方が好みじゃないだけで。
…なんでここふたりはもっとクローズアップされないの!?実力あるんだからもっと世に知らしめられるべきだよ!!

…あ、ミューズのベースライン、ちょう好き。

…じゃねえよ。
一宮瀬伊の喋り方萌えポイントは…えっとね、うんと、端々に漏れる息。それから、低音ボイスの吐息の多さ。これは通常の比ではなくやばい。
個人的には今宵セレモニーの最後のモノローグ、どんどん油断して、どんどんつけこんであげるから、の、最後のら!たまらない!ら!低いうえにラ行なんてたまらないじゃないか!!
…とか言ってて思った。
あたしもしかしたら、瀬伊くんの声付きのセリフはひとつひとつに猛烈に語れる気がする。


つまり何が言いたいかって言うとあれだ、ゲームプレイ中にセカンドで瀬伊くんの発言を声付きで聞くとなびいてしまうってことだ。