話題:昨日のデート


久しぶりの遠出デートしてきました。
彼の両親も一緒に(笑)

彼のおとうさんおかあさんにはとてもよくしてもらっていて、日曜日に遠出するので一緒にどうですか?ってわたしが誘いました。
彼も高速代や駐車場代が2人よりも浮くと思うし、せっかくだから一緒に行こうかってことで、4人でデートです。


片道2時間半くらいのところにある大きな駅前にいってきました。

おとうさんとおかあさんは駅前から離れた国宝?のお寺を見に行くそうで、わたしと彼は駅前でお買い物。
(のちに、わたしの優柔不断を発揮するのである)


彼はスニーカーを探していましたが、ビビッとくるのに出会えず、地元でもう一回探してみると言ってました。
サッカニー?のグレーをわたしが履いているから、色違いどう?って勧めておきました。


トレンチコートを求めてぐるぐるとお店の中やビルを行ったり来たり。
ありとあらゆるショップのトレンチコートを着て、丈感や着心地、シルエットなど悩みに悩みました。
結果、お手頃な価格で購入できてよかったです。
まだまだ寒い田舎なので存分に着ようと思います。


お昼ご飯には、いきなりステーキに行ってガッツリステーキ食べました(^q^)
200gと250gとライス。少食な彼とわたしでは最後は体育会系の部活のようにただ食べきることだけを考えて胃に放り込みました(笑)
今度からは欲張らない、!って毎回決めてるのに…_(:3」∠)_


お土産コーナーもぐるっと見て、おとうさんおかあさんと合流。
おとうさんの運転が危なっかしくて3人でオロオロしました(笑)


パーキングエリアで夜ご飯を食べて、夜の8時に彼の家に到着。
それから彼とひと休みしてからわたしはお家に帰りました〜。


初めておとうさんおかあさんと長い時間(車の旅)をして、きっと緊張するだろうな〜って考えたけど全然普通でした。
車は彼がほとんど運転してくれたので、わたしは助手席で彼のアシスト(お茶出し、おやつだし)。
後ろでおとうさんとおかあさんが寝てる(笑)


日帰りでちょっとばたばただったけれど、とても充実して楽しい旅でしたっ!


両親同伴?のデートなのか、もうこれは家族旅行なのか(笑)

ちなみにわたしはまだ彼と結婚もしてないし、結婚の予定もないんだけど、もう嫁ぐ準備でもしておこうかな(笑)