★今日も日曜日★

2014/03/24 19:56 :日記
ホームシック。

こんばんは!



高速バス乗ってるんだけど涙が止まらない(´;ω;`)



早速ホームシックになったなっつぁんです(´;ω;`)



15日から実家に帰っていたのですが、本日から本格的に故郷を離れます。



10日から15日までヒデさんの実家にいたときもホームシックになったけど

そのときは「15日になったら帰れるんだから」と自分を励ましていました。



でも今回は当分帰れないのです。




私は27年間ずっと地元を離れたことがありません。



そればかりか、大学や就職先でさえ実家から通える場所。



前彼の糞男と同棲のために二年間ほど実家を出たけれどすごく近くだったし。



それぐらいすごく縁のある地元...。



将来の結婚相手も地元の人なんだろうなーと思ってました。



それがまさかの県外の人。



と言っても、九州内だし高速バスで三時間半。



人によっては近いかもしれない距離。



でも私にとってはすごくすごく遠く感じます。



お母さんとは喧嘩が多かったしいっつも怒られてたし弟ばっかり可愛がるし

早く家出たいなーなんて思ってたのに不思議です。



出発して2時間しか経ってないのにもうお母さんに会いたいです。



お母さんのつくった料理が食べたいです。



お父さんとは話が合うのでいつも仲良しでした。



私の前では寂しそうな様子はまったく見せなかったのに

Facebookに私が実家を出るという内容の記事を投稿してました。



すごく寂しそうでしたw



結婚相手はお父さんに比べたら気が長い方ではないし

お母さんに比べたら賢くないし

弟に比べたらいけめんではないけれど



三人に負けないくらい私を愛してくれる。と思います!



これからずっと離ればなれなわけじゃないんだし

ふたりの新婚生活ももちろん楽しみなんですよ(*・ω・*)



でもしばらくはホームシックで元気ないだろうなー。



でも少しずつ新しい土地に慣れていけばいいなーって思います☆




あと、前記事ではお祝いのコメントありがとうございました(*´ェ`*)



2〜3日はばたばたすると思うけど時間ができたら必ずお返事しますね!



それでは、また(`・ω・´)ゞ



 6 


b o o k m a r k



r e v n e x


-エムブロ-