スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3日目

帰れまテン(10個ありませんが)の課題は

@6枠目の作成

A騎手の戦法を増やす

Bマスターズチケット250枚貯める

C5代目の作成

D・・・何だっけ?

6時間かけて全て達成しました

できることなら、騎手が戦法を全て覚えて欲しかったのですが、『俺はたくさんの戦法を覚えたいです』とかほざいてるわりには下手くそです(笑)

G3プレレースは、初日に1戦、2日目に3戦、3日目は1戦して何と連勝中です

まあ、それ以外は条件戦で負けているんですが

この厩舎は色にはあまり拘らずにやっていこうと思います

大運動会も盛んですが、楽しくやっています

さてと4日目の課題を考えよう

メインは

おうまさんがころんだっ(WT)

おうまさんがころんだっ(NHK)

さらに三回おうまさんがころんだっ(G3)

おうまさんが勝った(G3)

おうまさんが勝った(G3)

おうまさんが勝った(OP)

以上が出走馬の成績でした

出だしからベットは好調で、ノリノリでプレイしていましたが、おうまさんは勝てなくて徐々にイライラムードに

そして、痛恨の一撃・・・さらに一撃

オルコ様で白毛継承するつもりの牝馬を、初めて見るディープラインに見とれて、白毛の自家製灰合してしまいました

青鹿毛になるし、2歳G1も3茶苦で、上記のNHKも3茶苦・・・

この馬を皐月に出走するつもりが、高松宮のあたりからタッチパネルの反応がおかしくなりました

押したいところが押せず、指が出てきて違うところを勝手に押しやがります

サテを変わろうとして、終了ボタンを押しても反応せずに、勝手に離席ボタンを押しやがります

もう店員を呼ぶしかなく、調整してもらって何とか復旧した時には、皐月が始まっていた(泣)

メダルが増えただけマシかもしれないですが、そうでなければブチ切れで終わってました

それにしてもガラガラで、某系列店舗ではサテが減らされたとのことで、たまに満席近くなるものの、うちも同じようになる可能性があるかも?

2日目

さあ今日も頑張るぞと、意気込んで店舗に入ったものの、パセリのチャージ機を見て、先に麻雀格闘倶楽部を(爆)

2半荘目にラスになりそこで終了

スタホ2日目、これができないと帰れまテン
(10個ありませんが)

@怪物とわかる馬を作成

A騎手に1つでも戦法を会得させる

1クール以上掛かりましたが、なんとか2つともクリアしました

厩舎レベルが200に到達しそうな勢いですが、発動にはまだまだ掛かりそうです(爆)

初日

始めた理由はいくつかあります

長くなるかもしれないので、ここでそれには触れません

そのうち徐々に小出しするかも(爆)

まずは厩舎の底上げからスタートし、とりあえず使えるものは使おうと

超ラッキーにして、厩舎レベル&SHをガンガン上げていく

1クールと少しの時間でしたが、厩舎レベルは100を超え、SHはペットの旅行代をかなり稼ぎました

馬はプレゼントを含めて5頭作成

トレセンも1日でMAXまで上げました(笑)

でも入れ替えながらの5頭の育成は、ジジイにはかなりハードで、6頭目はもう少ししてからかな

1頭だけ2代目でプレレースを勝ってくれましたが、プレゼント騎手は戦法を会得できずに終了

かなり疲れましたが、使えるものが増えたので、次回からは少しは楽になるかな?

4月初格闘

そういえばやっていませんでしたね

麻雀格闘倶楽部

パセリのチャージ機を見て、スタホをする前に格闘しました

前回の格闘は3月下旬

今月初半荘は小康状態の東場でしたが、南場からは手が入り出して、珍しく6万点超えのトップでした

しかし次の半荘は、展開が厳しく見る見るうちに点棒が減って行き、最後は対面に打ち込み終了

またそのうち格闘します