結論!




やっぱり佐久間は鬼道さんの事しか考えてない!!\(^O^)/

いやもう色々すごかったですメージュ様。何って最初のイタリア風アーサーのキメ顔に爆笑したしそれからのエイリアのバンガゼ対談も良かったし佐久間は言わずもがな!ホントこれ俺得記事の集まりだったよ!!

まずエイリア!
カオスの中の人もグラン敵視wwまさしくバンガゼの姿でした。
カオス結成はバーンの誘いからはじまったといえ話で、ガゼルは何もしてないじゃんと言われた瀧本さんがいやいやガゼルは焚きつけをバーンに任せただけだよ、みたいな事を話してました。「私の手のひらで踊れよ、バーン!」(笑)って瀧本さんが言っててふいたwww

『自分にない部分に惹かれあってるはず』(^O^)バンガゼぇぇ!!そりゃあ古き仲組と同じくソウルメイトになるはずだぜ!
「光バーン闇ガゼル。どっちが欠けても成立しないペア。本能バーンで理性ガゼル」。
これは納得。しかしバーンはバーンで色々考えてるだろうなあ…行動に移すのはバーンだからこそか。ガゼルは考えるだけ考えて確率が低かったらわざわざ行動しなさそう。

瀧本さんが言ってた円堂ピンチ話が私が考えてたのと全く一緒でふいたw
円堂ピンチ!→二人が登場!→バ「こんなとこでヘバッてるのか?しょーがねー野郎だな」ガ「まったくだ」
多分こんなの(^O^)

ジェミニいじめられっこの集まりに爆笑www
ちなみにバーンはガキ大将でガゼルは裏番長らしいです(笑
バーンガキ大将すごくわかるwでも本気でいじめたりはしなくて、皆がピンチになったら守ってやるんでしょう。知ってる><南雲は不器用だけど面倒見良いしなー

お日さま組キャンプが悲しすぎる(^O^)
エイリアっこにとって、辛かったけども宇宙人計画は必要だっただろうなあと今になって思う。だってなかったらずっと父さんの愛をヒロトだけが受けてたままだろうし、ヒロト本人も本当の友達いないままだっただろうし…バンガゼ組とは結構いがみ合いながらも仲良くしてたと思うけど、父絡みになるとどうしてもヒロトは別格だろうしな(´`)

んで帝国!
とりあえずライバル校の「常勝」はいかんと思うの…(´ω`)常勝って言うだけでもうすでに負けフラグが・・・。
『キャプテン鬼道をめぐる大河ドラマ的ストーリー』大河ww鬼道さんめぐってww鬼道さんヒロインかよw
鬼道さんが雷門に行った時、佐久間「鬼道にうまいこと吹き込んだに違いない!」と円堂のことを随分恨んだって話に笑ったwwどんだけ鬼道の事好きなんだよw今は円堂の人柄がわかってるから考え改まってるらしいです(笑

いつまでも「鬼道の影」でいたかった……そうだよいつも斜め後ろにいるから佐久鬼にならないんだよもう!!でも今は対等でしょ!同じジャパンメンバーなんだから!><
にしてもホントボディガード並みだよね。飛行機食事バスこの前は朝ジョギングデートまで。佐久間、お前将来の夢鬼道家の執事だろ!

「お前が一番輝ける場所は雷門なんだ」のシーンで田野さんが「もうここには鬼道の幸せはないから、振り向くな、先へ行け!」ってことなのかなあみたいな事を言ってたのですが、おま、泣くぞ!そんな事言うな(´;ω;`) 男らしいっていうかなんか元カレ台詞かよ…(笑)
帝国での幸せも見つけてください…。幸せはないんじゃない、見つけるものなんだ!(格言)雷門で培った力を再び帝国で強くして、皆で帝国サッカーやろうぜ!

佐久間は鬼道を守ることで頭がいっぱいだった→そうだね!もうホント佐久間は鬼道さんの盾となり剣となりですね!
っていうかインタビューに話に鬼道さんがでない部分がないww さすが鬼道さんwwやっぱりあれだな、佐久間は鬼道さんなしじゃ語れないということですね。まあ仕方ない。佐久間の台詞の半分以上は鬼道に向けてなんだしw

もし鬼道の代わりに佐久間がジャパンメンバーに入ったら→「鬼道の分まで頑張るぜ」に一票。しかし「鬼道がいないなら俺は辞退する」も私は好きですwwずっと思ってたけど田野さんって佐久間のことすっごくわかってるっていうか佐久間と鬼道さんの事大好きですよね(笑
そういう所私もすっごく好きです…!

うわああでも鬼道さん戻るフラグ一切なしだよ!!(泣
もう戻らないのか鬼道さん!戻ってくれよ帝国に!!私は戻らせるぞ。これは譲れない。アニメでこれから中3の皆を描かれたりしたら無理やけどそうじゃなければ絶対に鬼道さんは帝国に戻してやるんだからね!
にしても帝国のキャプテンってまだ不在なんだろうか。鬼道のマントを置いていたということは、鬼道の帰りを待っていた、もしくはいつでも帰れるように場所を空けていた。ということでキャプテンマークも鬼道のものだったんだと思うけど、完全に帰ってこないとなるとどうなるの帝国キャプテン…佐久間?佐久間なのか?それはそれで複雑だけど残り面子を考えると佐久間が妥当だよなぁ。でも鬼道さんは戻ってくるからいいの…!
あと一番気になってるのは鬼道さんが抜けた10番を鬼道さんがいない時になぜ辺見が着ているのかということだ。(ゲームでだけだっけ?ちょっとわからん)エースナンバーは佐久間じゃね…?それかエースストライカーの寺門じゃね…?
あとあれだ、帝国って心なしかMF率が高い気がするww鬼道辺見成神洞面咲山。あとめっちゃ個人的に白原もくるから総勢6名wやはりアイツは基本MFだけど臨機応変でDFとかFWするべきだなと再確認しました。


佐久間が鬼道命なのは公式のようですw「一生ついていくぞ、鬼道!」ですねわかります。
そういえば前ちらっとやった診断に「離れられない相手」というのがあって鬼道の名前でやったら佐久間が出てきました。腐れ縁的な意味で、って書いてたけどそれ絶対鬼道さんに佐久間がひっついてるから離れられないだけだよな(笑)と思いました(´∀`)


やっぱり佐久間は鬼道さんが大好きなんだよ!そして佐久鬼!とりあえず佐久間→鬼道はガチ。それなのに佐久鬼は何故増えないのかと星屋様と話してたけど、やっぱりよくわからん…あんなに良いのに…。
あと私の小説はあれだ、夢だとしても佐久間の鬼道好きっぷりは半端ない。と最近改めて思いました。いいの、夢では佐久間が持ってるのはラブじゃなくてライクだから!ライクって言ったらライクなんだよ!


すっごくお腹いっぱいになれた一冊でした!生きててよかった・・・!
でわ!今からキャンバスアップ作業に移ります!
鬼道さんは佐久間のことどう思ってるのか、ちょっとでいいから知りたいかも。多分帝国からの大切な仲間だ、とかそんなんだろうけど(笑