ねーむーいー(´Д`)


なんか今日は一日中眠かったです…(ノ-`)

お友達二人が軽く風邪気味みたいだ…大丈夫かな(´`)
でも梁ちゃん復活だね!おめでとうです(´∀`)

今日は絵のヤツするために放課後居残りだったー。
今週は木曜以外ずっと…かな?まだわからんが…。
とりあえず年賀状は木曜にくるらしいんで、それまで他の事しとこうと思います(´ひ`)

ああ眠い…最近寝るの時間かかるくせに朝早く目覚めてムカツク…orz


多少愚痴!
普通他の人の机で飯食ったら食べた袋とかジュースとか捨てるよね^^
なんなのアイツら小学生か。
忘れてるならまだしも…いやダメだけどさ。とりあえず気付けよバーカバーカ←
私の席じゃねーから良いけど…いや良くないか。うん、
まあ1番うざいのは、関係ない奴なのに「あたしなんかむっちゃ後ろの人に言われてんでー」とかほざく私の隣のバカデカイ声の人かな☆
アイツ嫌いだよほんと。うぜぇでもそんな事言ったら前後の方もあまり好きじゃない…(汗
後ろの方は普通にしてたら絶対良いけど、前の奴と話してる時すんごく声煩いから嫌だ(´Д`)
前の人は気遣いが足りんから生理的に無理。…静かにしてたら空気でいいのに(´`)

とりあえず私は声デカくて五月蝿い奴が嫌いらしい(^O^)←

なんか愚痴長くなった。ごめんなさい…(汗


でわ!