スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出し笑い



帰りに私が10年間NARUTO好きだおって話をしてて、そしたら友人が「じゃあ10年間サスケ好きなん?」と聞いてきた。
色々あったし云々だけどナルトという枠の中ではずっと好きで、一位二位争うキャラであるから頷いた。のだが一度大嫌いになったこともあったのでそれを伝えると驚かれた後爆笑された。「何この話彼氏かww」と。
確かに、最初好きで嫌いになったりもしたけどやっぱり好きなの><は彼氏彼女っぽくて私も爆笑しましたwwワロタwww兄さんに殺されるww

それはさておきアニナルでデイダラが「芸術コンビ」と言っててちょう嬉しかったです。芸術コンビの共闘いやっほおおお!!
続きを読む

視点メモ


自分用のメモ




作品の表現(演出)方法
作品内の物語構造
作品の(文化)社会的側面

この3つが私が好きで深めたい視点。

しかしこれが先へどう繋がれるのか。自分が合う職種は理解してるがそれが出来る力は備わっていない。なにをすればいい?本当は何がしたい?どこを調べればいいのかもわからない。まず溢れる情報にひっかからないといけない。
そしてネタになるものなど持っていない!持ってたら悩んでない!当たり障りのない日常を生きてましたまる!引きこもりたいですまる!嘘でもいい?キャラ?それさえ浮かばぬほどにないのだよ!
多分一番私をキャラ化しやすいのは典型的真面目キャラに一癖つけること。ただし浮かびませんねこまったね!
あとやはり二次元しかないよ。どう転んでも二次元だよ。私二次元と切り離されたらわりとガチで何も残らない。私の行動大半二次元が関係してるし頭の中も同じ。それほどのめり込む存在があることを売りにできたらいいのだろうが、そこまで詳しく知ってるわけでもない。やはり知識が足りない。
足りないことわかってるのに動けない動かないクズですねわかります。
リア充にはなりたくない。なれる環境があってもなりたくないと思った。怖いから?二次元から離れてしまうから?未知だからだろうな。知らないもん。怖い。だから駄目なんだ場数は必要よ。経験値はいる。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧