スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



拍手レス


空パチの方もありがとうございます!

そろそろアンケ撤収します〜

バイオパロ



バイオパロしたら弥生は生き残りそう。
敦也が敵側にいそう。士郎の死亡ルート。佐久間も多分死亡フラグ。鬼道さんは春奈によるかもしれないけどなんとなく生き残りそうな雰囲気がある。円堂さんはもちろん生存。でも風丸さんはちょっと危うい。3TOPはヒロトが微妙ラインだが他は…。

そんなことをちょろっと思ってました。
私?間違いなく死亡ですねww

一番可笑しいのは


雷門塔子もだけど源田と佐久間がエイリアの時に帝国でピンピンしてるのもおかしいwwまだ入院中w

もうやってる



夢でエイリア襲来!と別の学校が火事でなくなるというものを見た。
別の学校は狂った教師が火つけて大爆発。多分私を道連れにしようとしたらしいけど教師ほっぽって私は学校からギリセーフで脱出成功。けど学校の隣の家まで燃えてた。それを見た夏未が泣きそうになってた(雷門家も何者かに燃やされてたらしい)でも夏未はこんなことで動揺してはいけないわって泣かずに笑っててウアア夏未ぃぃい!ってなりました。

エイリア襲来は私は第三者視点になってました。皆がエイリアに負けて雷雷軒でしょげる中みんなが見えない場所で響木と同じくラーメン作ってた女性がいてこの人誰だ響木さんの嫁?妹?って疑問が湧いたのだがさらにその人が響木さんに言われて皆に一枚ずつミカンの皮を差し出すからよくわからん。おしぼり変わり?(^O^)

そんで雷門に塔子がいた!雷門制服の塔子まじかわゆす。エイリア始まったすぐなのに塔子いるとか早いw
そんでもって弥生がレーゼに連れ去られたらしい。鬼道さんの落ち込みがやばかった。しかもまだキャラバン未参加の状態で。
私も寝ぼけてたからだろうけど、これが二期の話で私はすでにキャンバスを書き終えているという現状を忘れていてフツーにどう導入するかを妄想してた。
弥生が連れ去られるのは…ならジェミニが学校破壊活動に帝国にも来ればいいんだな。帝国vsジェミニ。もちろん弥生ら負ける。弥生連れ去られる、学校破壊はされない(レーゼの目的は端から弥生)とかにしたらいいのよ。で、それを鬼道さんは源田からの電話で聞き、自分もジェミニにフルボッコされたなんてことすっとばして帝国に行く。佐久間めっちゃ荒れてるか真っ白状態だろうなあ…鬼道さんがきたこともいつもなら一番に飛び付くのにそれすらできなさそうだ。「…止められなかった」しか言えない。悪い、鬼道。なんて口が避けてもいえない。だってまだ自分も状況がわからない。言ったら何かが終わってしまうような気がして、ていうか佐久間悔しくて悔しくて仕方ないことになるんだな、だから自分をセーブするためにも今は詫びの言葉いえない。

とかそんな妄想をしつつ起きたんだけどガチで数秒間、もう二期連載してたという認識をしてなかった(^O^)寝ぼけわろたでした
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧