スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かわいそうばかわいい

Twitterの診断で面白いのが出たのでひとつ

●好きな人に突然「一緒に寝よう」と言われったー

好きな人「一緒に寝よう」 弥生「何故だ!」 好きな人「愛するお前と共に朝を迎えたいからだ!」 弥生「合格だ!」 あなたは好きな人を自ら布団に招き入れた! t.co
→両者共白竜っぽいので、白竜が一人でシュミレーションしてるのかと。

白「…よし、これぞ究極なる道だな。これで行ry」
シュウ「みーちゃった」
白「 」

白「…シュウ…この事は他言無用で…」
シュウ「うーん、どうしようかな。…白竜が僕のお願いきいてくれたら言わないであげる」
白「(…背に腹は変えられん)…わかった。その条件を呑もう。それで、お願いとは何だ?」
シュウ「今週のエンシェントダークのコーチとアンディミティットシャイニングのコーチを交換」
白「え」
シュウ「交渉成立!よかったぁ、先週だけじゃ足りなかったんだよね。皆もそう言ってたし」
白「待て、今週は始まったばかりだぞ!それに俺達が関与できる問題では、」
シュウ「大丈夫だよ、弥生なら了承してくれるさ。それとも白竜はさっきの事、弥生に知られたいの?」
白「うっ」
シュウ「あ、あと弥生と一緒に寝るのも僕が先に予約してあるから」
白「なっ!?」
シュウ「そもそも君のシュミレーション自体おかしいよ。弥生はあんな事言わないし、あれじゃただの白竜V2だろ」
白「なん…だと…何通りも試した最高の、究極のルートが可笑しいだと…(青い顔)」
シュウ「…はあ、しょうがないなぁ。いい、白竜?弥生の場合は……――」

…白竜のキャラが全くわからん(^O^)ばかすぎる気がする(^O^)もっとかっこいい白竜を(^O^)
シュウすごくやりやすいけど一歩間違えたら弥生と判別付けにくそう。

ここでは1ヶ月間弥生がゴッドエデンにいて、一週間単位の交代制で両チームのコーチについているという設定でした。
今週はシャイニングの方だったけどシュウの計らいでダークコーチになると。しかも次の週は最終でゼロとしてのコーチだからシャイニングだけのコーチはもうできないという裏話(^^)

ちなみにシュウは
「弥生、一緒に寝てもいい?」
「どうしたの?」
「なんだか眠れなくて…弥生と一緒なら寝れそうな気がするんだ」
「そう、わかった。一緒に寝よっか」
「うんっ、ありがとう!」
「どういたしまして(可愛いなあ)」
「(計画通り)」

きっとこんな感じ(^O^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧