スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人柱



アリスパロ

鬼道佐久間弥生吹雪兄弟にしようと思ったけど歌詞のままでいくなら佐久間じゃなくまっひーを導入。

一番目:鬼道
二番目:真弥
三番目:弥生
四番目:士郎・アツヤ

四番目は間違いなく固定だよなwwって感じです。
でもなあ、正直まっひーより佐久間入れたいんだよな…源田とか似合いそうだけどこのキャストでいくのは違和感がwwごめん源田w
もし四番目が固定でなかったら、一番鬼道、二番ヒロト、三番円堂、四番弥生・士郎になるかと。あーこっちの方が全部通ってるかな。

ってな妄想をご飯食べながら思ってました。
鬼道さんが一番なのは外せない。赤い道だし切り開いていくのは帝国鬼道さんのイメージっぽいし。

ゲーム条件



前にもし弥生がゲーム引き抜きなら〜って話でレベル上げ的なもんだって言ったけど、それ+吹雪・鬼道をチームにいれないといけないとかでもいいかもしれない。
でも吹雪加入のためには弥生必要そうだしな。破綻するよね。まあそんなこと海の広さに比べたら!
それよりも弥生の引き抜きに自分達が必要だと知った時の装備組の反応を見てみたいところですね。鬼道さんは「フッ、当然だ」ドヤァってしながらすげー嬉しそうにしてそう。アイツの背を守れるのは俺だけだからなとか言って。神童がこんなに意気揚々としている鬼道監督(14)みたことない…!って思ってればいい。
吹雪は「弥生ちゃんが僕を必要としてくれてるううう」ぶわっ!or「また一緒に風になろうね」な感じ。外で爽やかぶっててもノロケ満載だろうし心の中ではきっと(弥生ちゃんかわいい)って終始思ってそう。うちの吹雪落ち着きが足りないなw雪村が昔からこんな感じなのかよもうやだこの二人揃うの!って思ってそうで。
けど大人は少し落ち着いてる部分もあるから、あわあわしたりする面で言えば吹雪先輩は昔の方が可愛げあるのかもしれない…弥生さんは何も変わってなさそうだけど。って感じ。でも雪村は何かといいながら二人のこと大好きだから中学生時代見れて嬉しいのだろう。
雪「(二人の中学生時代…!)」
弥「これからよろしくね、雪村君」にこ
雪「は、はい!(あ、名前…)」
弥「?」
雪「あ、あの、俺のことは豹牙って呼んry」
吹「ねえ君、僕も自己紹介まだだったよね。僕、吹雪士郎っていうんだ。よろしくね」
雪「え」
吹「白恋出身同士、仲良くしようね」
雪「(なにこの先輩笑顔こわいいつも以上に恐ろしい)」
弥「豹牙君…なら豹君だね。ゆっきーでも良いなあ」
雪「えっ、ちょっと待」
吹「雪村くん、一緒に練習しようよ」ビュオォオオ
雪「 」
誰かが助けてくれないと雪村が過労で倒れる結果になった。道民っ子ェ…。
中学生吹雪は雪村呼びじゃなくてくん付けだと思う。一之瀬のことは呼び捨てにしてたけど、後は皆に対してくん付けしてたし。未だにあの一之瀬だけ呼び捨ては謎w
弥生は雪村が一年ならば豹ちゃん呼びだけど、確か雪村って2年…だったよな?なので同期ということで豹君かゆっきーになると思われ。雪村が名前がいい!って言わない限りはゆっきーなんじゃないだろうか。そんで士郎との差にうぐぐってなる雪村である。

中学生弥生に興奮するのは蘭丸と雪村、輝かな。神童は多分そこでなんか見た事ある気がするって思い出すかと。っていうか弥生がまずどこかで見たような…って感じで神童を凝視するんじゃなかろうか。



っていうか吹雪の条件のマフラーっておまやっぱり落ち着かないんじゃないの首元…!統合してんのにいるのマフラーやっぱりおまえさんアツヤのこと…っ!

なんということでしょう



興奮のあまりパス付きだと言ってた先ほどの記事、パスを付け忘れていたという悪質なミスをしてしまいました。実にすみません。
さっきつけてきました。おおう92名だったのにひーすみません。

しかも記事内でパスのこと言っても意味ないしwwバカだwww
パスはいつも通り祖国の誕生日だよ。HYE!に書いておいたよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧