スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



拍手お返事

***

急にエムブロさんが改装してびっくらこいた

ただの独り言



夢主に何か言ってるだけなんでつまらないですよ!\(^O^)/

こいつきめぇwと笑われる覚悟であるww
続きを読む

お知らせ



このたびは25時にお越しくださりありがとうございます。
稲妻連載も無事終えることができ一段落つきました。見守っていてくれた方々に感謝です(´∀`)

さて今回のお知らせというのは新連載についてです。
10月の頭か半ば頃かは未定ですが、稲妻キャンバスの過去編となる帝国1年生時代をやります。

帝国1年生時代やります

大事なことなので二回言いました(^O^)なんで1年?あの流れなら三期だろ常識的に考えて!と思うかもしれませんが残念、過去にいきますぜ。ちなみに三期の予定は立ってないですすみません

帝国!帝国!というスタンスでいくと思うので必然的に今回の連載は鬼道中心になります。鬼道中心帝国!もっと細かく云うならば鬼道(と佐久間)中心帝国!でしょう。いやでも前者かな…まあそんなこんなで皆の初々しい1年時代をやりたいと思いますので、見てやんよ!という方がいれば再びお付き合いして下さいませ(´∀`)


では

当然のことかもしれないが



オタクでもコミュ力のある人は一般人とも仲良くできるが、できないのはコミュ力ない人。
オタクじゃない人でもコミュ力なかったらぼっちフラグ。
つまり趣味がどうのよりコミュニケーション能力があるかないかで人との関係って作られると思うの。だからオタ=コミュ不足という認識は半分不正解だ。
何故半分かって一つのことに集中する趣味を見つけると他人よりそっち優先しちゃう人もいると思うので、である。まあ簡単に言っちゃうと私がコミュ障側に貢献しちゃってるからなんだけどな!

とふと今までの過去を振り返ってみて思いました(´∀`)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧