スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの妄想



・鬼道さん雷門にいく
佐久間や弥生筆頭に行かないでくれ鬼道!って皆で懇願して泣き落としたら鬼道さん帝国出て行かないかな。それが無理でもエイリア倒した後は帝国戻らないかなーと考えてました。帰ってきてくれよぉぉおおお!ってやれよ皆全力を尽くせよ。鬼道さんの意思を尊重せずに自分達の本音で訴えろよ。私がドラえもんになって本音吐き出す道具皆に使うわ。それぐらいしなきゃ絶対奴ら「帰ってきてほしい」なんて言えないだろ。
でも鬼道さん困惑して負い目感じるんだけど自分の意思曲げなさそうだもんね…すまないって一言詫びそうだけどそれだけかな…余計つらいわ…。弥生のこと好きだーってわかった後だとしても曲げないだろうな…だって鬼道さんだもの…。世宇子もエイリアも倒したしいいじゃないかうわー!って言ったら俺は円堂と共にサッカーを!とか言い出してきっと皆わかった俺達愛媛行ってくるってなるんでしょうわかります。
おれたちのさっかーはどこにいったし。ひていしたままいくなし。

春奈と円堂に後押しされて帰ればいいのに。鬼道さんだって帝国大切なんだろ?強い絆で結ばれてるんだろう?でも時には行動も必要よ鬼道さん!皆がうっうってなった後だったら絶対雷門の練習でも支障出るだろメンタル弱いんだから。俺はアイツらに何もしてやれない…とかなりそうだよなwお前が戻ればいいんだよ。だがこんな情に流された気持ちで戻っても、きっとそれは間違いだ。となりそうです。うん間違いだけどそれでも戻ってほしいな。っていうか戻ったらやっぱ帝国いい!ってなるだろうから心配なっしんぐよ鬼道さん。はあん鬼道さん。鬼道さんくそマントくれ。

そんな鬼道さんはヤンデレになったらまるで別人!相手と離れたくないから束縛監禁するよ☆


・鬼道さん記憶喪失になる
きっと性格は帝国鬼道さん寄りになるはず。あと帝国1年時代辺りまでの記憶がないってことで…と思ったけど別に弥生に関する記憶だけ欠如してたらいいや。記憶なくしてたら春奈を見た時春奈!?何故ここに!とかなりそうだしw
何が言いたいかって記憶喪失鬼道さん相手なら弥生は一度ぶん殴ってる。この馬鹿有人!って怒りそう。自分だけ忘れられて腹立つ。心配してたのに!って感じで。
ただ記憶戻った後の鬼道さんとしては「お前に言われたくない」の一言である。少しは俺の気持ちが理解できたか?って鬼道さんが言っても誰も咎めまいw

ちなみにこれが吹雪の場合なら怒るよりまずめっちゃ落ち込むと思う。多分半泣き。士郎のばかとは言うかもしれないけど、きょとんとして「えっと…何かまずいこと言っちゃったかな?ごめんね」なーんて他人行儀で言われたらもう風幻するしかないww
鬼道さんとは初対面から何からだったけど、吹雪の場合は物心付く前から一緒だったから他人っぽくされることなんてなかっただろう。ので、初他人を認識して膝抱えればいいと思います。



<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧