スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイさんぱねぇww



これはいいヤンデレww
と思ってたら手が止まらなかったんだぜ。テイ衣装のヤンデレ稲妻夢主ですぜ。

最初はキューレにしようかとも思ったんだけどキューレはヤンデレというより狂気だから弥生にした。そしたら違和感仕事しないになった。ヤンデレいける。というか弥生は一歩間違えたらヤンデレなりそうだから丁度いい。
「一緒に唄えないなら、私があなたに出来ることはもう一つしか残ってないよ」「その喉元引き裂いて楽にしてあげるからね」

更新



キャンバス45話 最終話 アップ



***


お待たせしました。2週間ぶり、だと…と自分で驚いてます。遅くなってごめんね!(笑
これで2期を終えたと思うと今更ながらに感無量。丁度1年ぐらいで終えたっていうのが驚きです。最終話書いたのが去年の9月26日だった。マジ驚きだった。
とはいえ付け足している部分や新しく書いたものもあるので、そりゃ文変わってる部分もあるわなーとちょっと思いながら…。

今回の話は言わずもがな最終回なのですが、皆が地元に帰る所が吹雪ENDとほぼ一緒です。3、4ページになるのかな?ちょっと付け足している部分等はありますが、お前これずぼらだろwwと思われる可能性大です。いや、だって一からまた違うの考えるなんて私の頭じゃ足りなかったんだよ…!
トゥルーエンドウというべきか。まあ無事終われてよかったです(*´∇`*)

あと鬼道ENDの帝国verは需要なさそうなので上げるのはやめておきます。かぶってるところばかりだし、どういう風に上げるかも悩んでいたところだったのでやめて正解である。なのでキャンバスに関するものは今回ので本当に最後なのだ!すげえ!私最終回まで辿りつけたよ!

原作沿いを完結できた初めての作品となったので個人的には嬉しいです。うへへ


ではでは!

酔った勢いで



一晩明かしちゃった☆てへぺろ
な妄想をしているだけ。

佐久間さんと白原さん
続きを読む

ひそ…



この前の狩屋と蘭丸を見た時、これなんて嫌われ前…?と思ったのは庭球夢を読んだことがある人なら誰だって考えると思うんだ…。
あれだろ?お前シードじゃないのかと責める蘭丸にニヤって笑いながら自分でフィールド上で倒れて霧野先輩にやられました感出しといて思いっきり倒れたことで心配してくる天馬や神童に「俺は大丈夫ですから…」と言うんだろ?ちょっとチームの雰囲気が悪くなってくるんだろ?いつのまにか蘭丸が狩屋を疎んじて裏で苛めてる的な噂が流れちゃって最初は信じてなかったチームメイト達ももしかして…となってくるんだろ?皆が蘭丸じゃなく狩屋側について、おかしいじゃないですか!と天馬は言うんだけど、でも狩屋の傷とかは本物でどうしたらいいかわからなくなって。それでも蘭丸の無実を証明しようとする天馬に蘭丸は「もういい」って言うんでしょ?部室から去る蘭丸を見て霧野先輩!ってなるんでしょ?皆は後ろめたさもあるけど逃げるって事はやっぱり…みたいな感じになっちゃうんだろ?で神童が「霧野…っ」と追うんだろ?いや追わなくてもいいけどさ。というか狩屋が神童にひっついてて霧野側にいけない神童とかうまい。

何がすごいって嫌われ主としての蘭丸の立ち位置に違和感がないってことだよwwこれは流行る。
私はあまり好きじゃないけど、蘭丸成り代わり夢とか増えそうですね。

更新



夢絵に夢主Sあっぷ


***

明日最終回アップします
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧