スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに夢見た


妙な夢見ました。
登場人物は私、星屋、あるびず、きもおたもどき、きもおたに付きまとわれてる私の友人らしき女の子、不動峰

きもおたが女の子拉致。私きもおた許すまじできもおた家に突撃。その際、女の子は不動峰の皆と仲が良いらしく彼らと一緒に家に向かうことに。
しかし私は不動峰と初対面!しかもチャリ乗ってるはずが私上手く乗れなくて、すんげーフラフラで遅いんです。神尾に早くしろよ何してんだ!とキレられた…
チャリじゃいけない所は歩いて行ってたんだが、伊武の髪がサラサラだった。あとなんかフォローしてくれた。あの伊武が!とビックリしましたが感謝(´∀`)
そんできもおたもどきの家に到着したんですが、中に入れないと。どうにかしなきゃいかんと思い皆で策を練ってました。誰かに連絡入れて何とかしてもらおう的な話になって、私は鬼道さんに電話しようとした。
夢の中の私鬼道さんと仲良しだったみたいで!アドも知ってたんだよ(^^)元々きもおた家突撃の段階で「あー有人に連絡入れた方がいいんかなー」とかぼんやり思ってたりしてたんですが、結局連絡入れることはせず。ってか夢の中で私鬼道さんのこと有人呼びだったんだがww最初私弥生の皮被ってんじゃねーかと思ったがそんなことはなかったぜ(^O^)
で、連絡入れようとしたんだが私が持つ携帯はリアルマイ携帯とはちょっと違ってて、電話番号開いても電話かけるための選択肢がなかったんです。これどやって電話かけるんだよぉおお!とパニクってる間にも不動峰たちは皆で試行錯誤してる。はやくかけな。やべぇ!と思いようやく電話のかけ方わかったと同時に不動峰連中が問題解決+鬼道さんがその場にくる。私びっくり。だって鬼道さんが登場するとは思わんかった(・∀・)有人!?何でここおるん!?と鬼道さんに言ったからなww鬼道さんが何言ったから覚えてませんが、女の子誘拐の話を聞いてやってきたらしい。お前がいると思っていた的な事も言ってた気がするから、私の行動もバレバレだったようだ。あとちょっとだけ心配してくれたみたいで有人…なんていい子!(´;ω;`)ブワッと私は心の中で思ってました(笑

それから場面が変わって家の中。私と星屋とあるびずときもおたもどきがいました。私がきもおたに説得と説教を言ったらしい。なんか言った記憶はあるが細かいことは忘れたので省略。
で、なんとか説得できて女の子返ってくることになったんだが、きもおたもどきが突如私に「付き合って!」と言うもんだからわけがわからないながらも私はアッサリ「私鬼道さんがおるから」とさらっと言ってました。しかし忘れてはならない、予定の話である。つまり私鬼道さんがおる(予定)から」なのだ(^O^)
でも強ち雰囲気は悪くなかったし、さ!けど平然とした顔で言うはずやったのに口がニヤッとしてしまって、あるびずと星屋もニヤニヤしてました。いやむしろあるびずはニヤニヤニヤだったが星屋はすでに噴きかけていた。
私の夢に出てくるこの二人はホンマリアル通りの反応をしてくるね!私も笑いそうになって我慢するのが大変でした。
鬼道さんがいない前では、私有人呼びじゃなくて鬼道さん呼びだった。いつも通りだ(´∀`)

あとは不動峰は結局家に入らず終いだったり、いつの間にか鬼道さんがきもおた家の二階でギター弾いてたり色々カオスだった

夢見て一番最初に思ったのがあこれがあるびず夢に出てくる鬼道さんなのかなということだ。なんかめちゃくちゃ仲良かったし名前呼びだしうへへ
きっと昨日あるびずから鬼道さん貸してもらったからかな!あるびずの夢には源田が10人出たらしいし(笑


では!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧