スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



キャンバス45話、鬼道編


**

鬼道さんのターン!おめでとうございます。お待たせしました
ようやく長かった鬼道さんも終わりです。ほんとこやつは自覚までがめちゃくちゃ長くてきっと数人がケツひっぱたきたいと思ったことでしょう。大丈夫です私もです。

さて、鬼道さんに関しては一つだけ言いたいことがあるので一つ。ちょっとネタバレ入ってますが、ちょっと質問をしたいだけなので。
でも一応追記からにします。本編見てからの方はわかると思いますが、没についてです。

続きを読む

決してdisってるわけではないんだ



夏未が3期で円堂さんのために役に立とうと尽くしまくってたことは事実だし、めちゃんこ可愛いしもう夏未かわえええ!とめちゃくちゃ思うんだけども、こう考えると嫁も十分理解できるし幸せになってほしいんだけども。
でも夏未のあのやり方はお金がなかったら出来ないよね、って思ったんだ…←
夏未だから起こせた行動だよな…そりゃもちろん円堂のことを想ってやってるわけだけどうわなにすみません石投げないでくry

げふん、夏未さんが可愛いからおk!!

9月9日



忘れてた吹雪兄弟の日ぃいい!
うううおめでとう吹雪兄弟。それだけは言っておきたかった。一日遅いけど!
文は会話文ぐらいなら書きたいなぁ吹雪兄弟…別に夢でもどっちでもいいけど、まあきっとネタもあんまないしやらないだろうけどな。いやうーん、漠然としたネタならあるんだけども時間と気力が…←
アツヤ生存ルートでもいいし分裂ルートでもいいし、夢なら過去で吹雪兄弟にプレゼントとかいいよねって思うんだけどやったら長くなりそうだからやんない。
絵ぐらいは描きたいな!

では
今日、鬼道さん最終話アップできたらしますー

いつも忘れる




今日休日ダイヤだわん


相変わらず動くと腹いたいお…タイミング悪いおうぐぐ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧