スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新



・拍手お返事


**

追記は単純に日常ぐだぐだ

続きを読む

更新



キャンバス45話、吹雪士郎編


***


日付変わっちゃった。眠たい。でも私頑張った…吹雪も夢主も頑張った…うん、それでいいの!
えーと、予告していた通り、吹雪くんです。吹雪ENDです。それ以外に言うことはないです。言うなれば吹雪よかったねおめでとうって感じです。
全力を尽くしたのです。でもやっぱり、吹雪はリア充末永く爆発しろでした(笑

さてと、今回はもう一つお知らせがあります。
どうしても我慢できなくて、あの子とおはようからおやすみまでやりたいと思って。まずは自分からしなければいけないと思い稲妻夢主botを作りました。これやってたから、この時間に更新になってしまった部分が多々有ります。さっせん!
 
http://twtr.jp/user/46harayayoi_bot
の方で繋がると思います。誰得?そんなの知りません。私得でもない気がします。やってる最中、何してんだろうとちょっと思いました。悟りを開くところであった…。
説明書は、こっちのブログにも書いてある通りです。まあ一応読んでから気軽にどうぞ。まだまだ反応する言葉は少ないですが。
絵はあとから変えます。本当は今日変えたかったんだけども、描く暇がありませんでした。はっはーorz

ちなみにやっぱりツイッターの方にサイトを繋げないのである。恐れ入りますすみませーん☆


さってっと、次回は鬼道さんだよ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧