スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


カオスがいた!
ガゼルとなんか話した気がするが忘れた。ペア組むつもりだったらしく私はガゼルとで「何故私がこいつと」って言われた気がするけど夢の中の私もそん時他の奴と組みたかったらしく「ほんまそれやわ」って言ってた気がする。でもそんなに仲悪くはなかった不思議と(^O^)
南雲はいた気がするけど薄ぼんやりだった…(´`)

あと10年後の世界に中学生弥生がいて、鬼道さんにファミチキ券、吹雪にポッキー券もらってた。不動もいた気がするけど忘れた。
私は金払う前にコンビニのアイス半分くってた。あとから金払ったけど!

そんでまさかのキャラの絵を三枚あるびずさんからもらった…起きた時の手元に絵がない絶望感といったら!orz

そんな感じのよくわからない夢でした。10年後鬼道吹雪が出たのははじめてだった!


おやすみー(´∀`)ノシ
明日はヘタ発売いいいやっほぉお!

更新

稲妻短編;アツヤひとつ

***
本編更新じゃなくてすry
最近ごぶさただったアツヤです。アツヤ好きだよアツヤ。この前の没をなんとかほじくって出来たやつ。また一人語りだよまったく!
まあこれは富士山に行く前のアツヤ心境まとめになった気がするからいいかな…だってもうすぐアツヤ…う…っorz

それはさておき今週も本編更新できないかもしれないという罠。テスト勉強がはやく終わればできるだろうが…うむむ、頑張ります!多分!


さて追記はただの落書きです。バトロワとうちの子
続きを読む

先取点!



あんなに先取点がうれしかったことは中々ないぞ…!神童の天馬の呼び方が変わったね!
私も三国先輩のご飯食べたい。でもやっぱり秋ちゃんの方が食べたい。
めぐさん多過ぎw円堂監督のニッが好きすぎて…!
神のタクトってチートすぎやしないかw軌道が視覚化しちゃうなんてずるいww鬼道さん涙目wwたしかにわかりやすいがない方が私は好きだなーでも神童キャプテンがかっこいいので許す。

イシド名前でたな!わかってるんだけどどうしても顔アップは豪が頭に浮かんで笑ってしまうwwなにがハーモニーだよ大丈夫かw

地区予選表凝視したが帝国の文字学園の文字が全く見えないんだが…(°ひ°;)あったの?私が見えなかっただけ?それともないの?えっなくなってしまわれたん…?木戸川があって帝国がないわけないよな!うん!楽しみにしておこう!

とりあえず雷門は勝って泣こうぜ!!

ダン戦の郷田?の髪型を見ると毎度源田が浮かぶww
父さん怪し過ぎワロタwwwもっと何かなかったんww人間じゃない…だと…!?メタラスGXがあったらプログラム書き換えて鬼道さんを作れるのでは…ごくり。いやそこはにほろいどでも…!

あーあ



完全に遅刻です本当にありがとうございました\(^O^)/

チャリ置き場まで行って定期忘れに気付いて家まで引き返しました…いや金は一応持ってたんだけど勿体ないじゃん…片道760円だぞ?往復で千円札二回も崩さないといけないなんて嫌だよ!
って事で金>遅刻の法則が組み立てられて今に至る。これが誰かと同じ授業ならプリントとってもらうのに…!←
どんぐらいでつくんだろ…ちなみに今はまだ特急にものれてないです(^q^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧