スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうか!



そうだったのか…!
中性容姿だから攻めになる時が萌えるんだな…!ギャップ?ギャップ萌えなの?ギャップ!萌える!だから私はこんなに風丸風丸言ってんのか!納得!萌え!

どうも

こんにちは、イナズマの登場人物らしい羽流さんです☆
友人の夢に高確率でイナズマキャラたちと共に出るらしいです。向こうの羽流が羨ましい限りである。安定の鬼道さん率が私もほしい!
しかし赤マントを持たせてくれたらしいからよしとしよう。毎回聞いてて思うけど夢の中の私絶対佐久間に一号打たれてるよなww

追記は診断だお
続きを読む

ゲーム



今日も夢みましたー。2こぐらい見た気がするが覚えてるのは一つだった。
友人ちで3、4人ぐらいでゲームして遊んでました。私はゲーム眺める専だったぜ(笑
で友達がやってたゲームがNARUTOでその子めっちゃ強いんだ。対戦してた男子がボロクソにやられてやんのw
私はすげー!ってなりながらも見てたんだが、難易度が強くなったら敵キャラに暁が出てコンピューターデイダラが参戦!「でででいだら!!」と私興奮。でもそこは対戦に水を指したらいけないのでぐっと叫ぶのを我慢し飲み込む…としばらく経ったら次の敵が現れる

「ちんたらしてんじゃねぇぞデイダラ」

ずり…ずり…
ムービーが流れてヒルコの音とゆっくり動く姿がテレビに写る。「ったく…まさか俺まで動くとはな…」って喋りながらヒルコがだんだん開いてきて、アングルが変わり赤い髪が見えてきて、口元が出てきて、後ろ姿が映されて…「まあいい…さっさと終わらせてやるぜ」
サソリの旦那きたぁぁああああああ!!!(°∀°)

もう我を忘れて叫んだな、ガッツポーズしたよな、だって旦那!旦那!はすはす!
で、芸術コンビがタッグ組んでプレイヤー達に戦いを挑んだとこで起きた。正直すでに友人じゃなく芸術コンビを応援してた俺…(笑

あ、もう一つの夢思出した。
こっちは漫画読んでて、恋次が瀕死になってて一護がピンチになってました。脱色の夢なんて何年ぶりwwそんでまあ一護が覚醒してドン!と一ページ使ってその姿が現れたんだけどその姿が何故かバダップだった(^O^)
よくわからん夢でした(笑



今更だけど旦那が待つの嫌いなのって昔自分が両親をずっと待ってた事を思い出しちゃうからなんじゃなかろうか…
待っても待ってもくるはずがないのに期待して、待って、でも結局無駄で…絶望した記憶が気持ち悪さを生んで今も若干イライラしちゃうから待つの嫌いだとかだったら萌える。悲しいけど萌える。旦那好きだ。
確か待たせるのも嫌いだったよなー旦那可愛すぎる…そんな相棒デイダラは旦那を待たせるには最適の人物ですな!

急いだ記憶がないのに息吐いたら心臓?肺?が痛いんだがどうすれば\(^O^)/
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧